最近の食生活
小生のFC2のダイエットブログ、リスタートしました。
右の おすすめ の中にあります.
 「ダイエットします!」 は社交辞令・・ 
なんかあっちのほうがメインになりそうですが、
ネタなくなり次第終息化します・・・


今回は2記事UPしました。
これの一つ前は 手話 についてです。


d0129745_18345835.jpg
久々に
ハンバーガー食べました。



ルギーさん、マック行ってきたんですね。

いえ、、 

d0129745_18353669.jpg
ック です・・

(意味不明な人2割・・)



もう、、
手、ポテトまみれにして、容器の上下入れ替えて、、
40後半にもなっておバカなことを・・

とんでもない!

おバカなこと、っていうのはですねー、



d0129745_183666.jpg
(音声は変えてあります)
「はい、、
はじめは遊びのつもりだったんですが
だんだんと抜け出せなくなって、、
で、この仕事を続けてるんです・・」

(意味不明な人 1割・・)


こーゆーことです! (ばか・・)

ちなみに右端の女性は
私服と制服との顔が全然違う(そんなことはいいの!)



おまけ

平日昼、今池のダイエーに行きました。 
今は炭水化物押さえてるんで、食事どこ行こうか、、、。

でも、ダイエーにあるのは、、
すがきや
ラーメンだけだなあ、ほぼ炭水化物になっちゃう・・
DOMDOM
ハンバーガーだけだなあ、これまた炭水様かあ、やめとこ。

すぐ近くでどこか、
日替わりランチでもやってるとこにしよっと。

ガラガラ、、
すみませーん、日替わりランチお願いします!


d0129745_18341956.jpg

はあーい・・・


王将 にはいってしまった、、

炭水オールスターズのような日替わりランチ・・
やっぱいいなあ、、炭水って(おいおい・・・)



、、、みたいな日常であります・・

あ、でもダイエットはなんか面白くて
1stステージは2週間後の手話の試験までにして
2ndステージまた違う方法にして楽しんでみます。
[PR]
by tskyso | 2011-10-23 18:39 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< エアロ って 楽しくないけど ... 手話って奥が深くて・・・ >>