今回は ふと思うこと、雑記
小生のFC2のダイエットブログ、リスタートしました。
右の おすすめ の中にあります.
 「ダイエットします!」 は社交辞令・・ 
多くの万年失敗ダイエッターさんに見てほしいなあと。
始めたばかりにしてはまあまあアクセスいただいております。
ランキングは低いので、応援ぽちもお願いできるとうれPです。


こんにちはー。

「ねえ、今日は何の日か知ってる?」

「ばか、たいくの日に決まってるじゃん。」

「ばーーか!  たいくの日だよ!」

とか、
自慢げに言ってるガキンチョにあふれる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか・・




あー、イオンでもレタスが1つ298円。
メッチャ今野菜が高くて買えない、、、

仕方ない、、

肉ばっかり食うか・・・


たわけぃ!

ルギーさん。
d0129745_9365352.jpgローソン100なら
レタスが今でも105円って、
知ってるじゃないですか!

いつも肉だけ買って帰るとき
なんとなくやーらしいんで
体裁でローソン100で
レタスも買って帰るじゃないですか!



しまった・・・

ハゲたか、、、 でなく、バレたか・・


主婦のお役立ち情報になってしまった・・



今日はなんかブログっぽく、単にこのごろふと思うこと。


まず、以前シェリーのこと書きましたが
もう少し目立ってもいい、と思う人。

・テレ朝 モーニングバードの
赤江アナウンサー(たまちゃん)


フジとかいろいろアイドル女子アナが出ている中
テレ朝の赤江アナはもうベテラン、ってのもあり、
局もチヤホヤせず、旧モーニングバードの時代も
目立たない存在。服も地味だし。
イメージ的には元フジの八木さん系でしょうか。
アシスタント、アナウンサー、進行役なので
それはそれでいいかと思いますが。
羽鳥さんがたまに茶化しているんでもう少し
チャラくない癒し系女子アナとして
世間に出してあげてほしいです。

ついでに、
羽鳥さんのメイクがキモイ・・・・
日テレ時代のあの独特の目が良かったんですが、、
なんか残念。

あ、そうそう、ついでに。

羽鳥さん、って独特の目をしてますが
ここ数年で、独特の目の女優さんがブレイクし始めました。

たとえば、
堀北真希、川島 海荷、多部未華子、 さんたちみたいな。

このあたりの目の女優さん、って以前では
今までにいなかった、っていうか、スカウトもさけて
逆にブレイクしれなかったかもしれませんが。
癒し系として男性にも、あと、
いかにも女優よ、って顔じゃないんで
同姓である女性にも嫌われにくいと思います。

年々弱くなっていく男連中にとっては癒し系女子は
安めぐみさんのようにグラドルっぽい人でなく、
すぐその辺にいる子、ってことで人気があるのかも。

きれいな彼女、かわいい彼女、の前に
怖くない、すぐに怒らない、周りからチヤホヤされない
自分が下にならない、無難な彼女、ってのが
ご入用な時代なのかもしれません。


・SKE48のダブル松井のどっちか

小生はODB46(歳)ですが、、何か?・・

すみません、、AKBもほとんど数人しか名前知らず、、
大島優子と高橋みなみの区別が最近できそうに・・・
なのでSKEはひとりも名前知らなかったんですが、
ダブル松井、っていわれてる一人のほう。
あ、、なんか少年隊の東山君の奥さんみたいなほう。
芝居の実力があれば、ですが、
女優でやっていってもいいような雰囲気がしています。


・武井咲美

このかたは、もうブレイクしていますが、
イオンのCMとかしてる場合でないと思います。
これも芝居とハートがちゃんとしてるんであれば
日本にいるようなモノではなく、
ハリウッドのアジアンビューティーとして
メインになれる顔立ちかと思います。



とりあえず今回は雑記にて失礼いたしました。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-10-10 09:44 | その他、日 常
<< 手話って奥が深くて・・・ 炭水  過  物  ダイエ... >>