人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはしカフェガスト カレ-サラダバ-が単品OK
こんにちは

いつも夏は髪の毛を短くするんですが、
角刈りにすると坂口征二になっちゃうし、
丸刈りにするとおバカデブみたいになっちゃう小生、
1000円床屋で小生の前の人を見て、
あ、この髪型にしてください、とお願いしました。

「この髪型なんて言うんですか」って聞いたら
「ほとんど坊主のソフトモヒカン」だそうです・・・
ケンコバ、笑点のたい平、出川みたいな感じになりました。

でも良く見たら巷の髪短い男性、大半がこの系列の髪型でした。
ビミョーにてっぺんが長いんですね。


さて、
ダイエット記事にしようと思いましたが
今回は夕食メニュー紹介だけにしておきます。


今日の夕食、

嫁が やる気がない ということで外食に・・


お店は ガスト なんですが、

名古屋、堀田のカインズの隣の おはしカフェ ガスト


なぜここにしたかというと、ここは単品サラダバーがあるから。

おはしカフェガスト カレ-サラダバ-が単品OK_d0129745_21223980.jpgおはしカフェガスト カレ-サラダバ-が単品OK_d0129745_21225498.jpg


基本、料理を注文の場合ですが、

カレー取り放題のサラダバー単品は注文できます。

上部中央の赤と白のぐちゅぐちゅはゼリーです。

ほんとは玉ネギスライスだけメッチャ食べようと思ったんですが
ニンジンと一緒にドレッシング(油)にからめてあるんで
普通の量にしました。

おはしカフェガスト カレ-サラダバ-が単品OK_d0129745_21233864.jpg
小生以外の3人はこれに

メインディッシュを注文。

ちなみにこのチゲの残った汁に
カレー付サラダバーのライスを入れたら
おかゆみたいでイケる、と嫁、チビが言ってました。



ここ1週間まともな食事もしてなく、

ダイエット中なので量をおさえて、と思いながら


ただ、、
貧乏+ODB の悲しい性、




おはしカフェガスト カレ-サラダバ-が単品OK_d0129745_21243331.jpg
同じ値段ならば

食べなきゃ損・・・・





799円の元はどうにかとれたかと(とりすぎ・・・)

食べ物なら満腹感がだんだん出てくるんですが、

カレーは 飲み物 なんで膨れない・・・

1週間ぶりの 米。 カレーがやけにおいしかった・・

チビたちはカレーもめちゃめちゃおかわりして

4人で3900円ならまあ御の字ですね。



次回また紹介しますが、

今の1食で食べた量は、過去1週間の食べた物の合計よりも多い・・・・


次回はこのあたりのダイエットについてお伝えします。

体重の減りは鈍いんですが、ここ1週間の成果はたぶん生涯最高。

1週間前と顔も体も全然違いました。

ただ、ここ半年の深夜勉強太りがあるんで

まだいつもよりもODB状態ですが・・・



まあ今日の食べ放題でずいぶん後退しましたが

今はすぐ返せそうで、余裕のよっちゃんであります。


ではまた。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2011-06-18 21:38 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 年に一度の10パーセント減量セ... 名古屋のピザ、パスタ等オーダー... >>