世界の山ちゃん系 ラーメン店IN名古屋
えっと、、

帰宅時にジュースを買う場合、
自分の好きなものでないジュースを買うルギーです。

小生の好物はチビも好きなので、8割飲まれてしまう・・・

美味しいものをちょっと飲むよりも
普通のものをたくさん飲みたい・・・(ODBそのもの)

そして、

食後のアフターコーヒーで
肉1パック焼いて食べるルギーです。

食後でないとチビに分け前を与えなければならないからです。


こんな、小生と同じ、

体積では存在感があるが家では存在感が崩落している、
子供とおでぶな大人が同じおかずの分け前は不平等と思う
姑息な24時間窓際メタオヤジのみなさま、 そして

今日夜10時からのスタードラフト、
「5秒でウエスト10センチ細くする、」をそっと予約録画してる、
ばれちゃったときは、
「こんなん一過性のものよ。」といいつつ、
家族寝たらこっそり試してる
存在感MAXの奥様方、、、

こんにちは・・・



5月も終わり。

7月は手話技能検定3級試験。

太ってもなまけても、、、でなく、

泣いても笑っても(えらい違いやん・・)、、 あと1ヶ月。

6月の1ヶ月、気合入れて勉強とダイエットがんばろう。


そう、
やるときは集中してやる! 


入れるときは集中して入れる!?

d0129745_21335141.jpg

・・・・




勉強とダイエットに集中する前に、

豚肉集中して入れてみました、、、、。


新発売 なんちゅうネーミング、
豚ぶたもう1丁 豚ホルモンラーメン 1200円・・

ランチはライス付き(ライス以外もあり)


はい、ここは手羽先の 世界のやまちゃん系の
 やどかり屋 っていうラーメン屋さん。
名古屋 中区役所の南にあります。

区役所の用事を終えて駐車場に戻るつもりが
小生の脳が足に指令を伝達して、
勝手に店内に入っていました(自分のさじかげん・・)。


今日はローソン100で210円で昼を済まそうと思ってたのに、、

通り道にあるなんて、運が悪い (でなく、意思が弱い・・・)。

まあ、翌日から超節制に入るためのご褒美ということで・・


グルメブログでないので
お店のレポートはカツ丼でなく割愛・・・
ホルモン久々食べたら美味しかった。



ODB様のいけない習性なんですけどね、

明日からがんばるから、今日は最後に美味しいもんいっぱい食べよう。

で、食欲増して明日もがんばれない・・・

けど、がんばります!

6月だけは・・・


初日が肝心ですが、6月1日はちょうど

愛犬エアロビクス (真央ちゃんかっ!) でなく、
エロビクス (あずたんかっ!)でなく、
アロエビクス (そうそう、やけどしちゃって・・)でなく、

エアロのレッスンなんで、一気に波に乗れると思います。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-05-31 21:37 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 名古屋のピザ、パスタ等オーダー... 久々ダイエット関連。 褐色脂肪... >>