ご無沙汰しました
記事更新ご無沙汰ズムサタおぶさったボブサップ・・・


こんにちは、洗濯おじさん状態です・・・

ずっと雨、昨日の洗濯物もいまいちスカッと乾いてない。

今日は朝5時半に起きて
・昨日の家族の洗濯物リベンジ
・今日の家族の洗濯物
・ふとんカバー1枚
出勤までに洗濯機3回回してみんな干してきました・・・

いつもは1回の洗濯は55分かかる。
2時間で3回分回して、かつ干し終わるためには、
昨日の夜寝る前、
当日の洗濯物は手洗いしておいて朝はすすぎと脱水だけに。
そうすると3回とも洗濯機は30分ずつで済む。
洗濯してる間に ベランダ拭き と 干す 。

昨日の帰宅から今日の出勤までずっと洗濯ばっか。

そして今日帰宅後
そのカリカリにかわいた洗濯物をたたむのが幸せ・・

洗濯物と人の心はきれいにしないと気がすまない

己の心はきたないままの小生であります・・



このまえニュースでやってたんですが、、、

「先月7日、観光地、箱根の様子、とても閑散としていました。
しかし、昨日はこの盛況!
震災の影響での自粛ムードがなくなってきましたー!」

あ、申し送れました、わたくし、 

舛込 あお里(ますこみ あおり) と言います。

先月7日は平日、昨日はGW真っ盛りの祝日
これを比較して大差がなかったら逆に異常だと思うんですが、、、

震災直後はこれと逆の方法で
自粛ムードや風評被害を全国に広めてました。

政治家が悪い、東電が悪い、って言ってるなら

自分たちも悪い、って追加してほしい強固の五郎・・・




それでも政治家に期待したいところなんですが、名古屋は、、。

TVでもご覧になった方も見えると思いますが

名古屋市議会では、減税日本、返答もできず

子供みたいにずっと黙っている議員さん・・

民間企業なら配置転換やクビなんでしょうが。


告示近くに人に頼まれて、政治の知識もなく立候補して当選、

と本人がTVで言ってました、仕方ないか・・

その辺のサラリーマンでももっと理論武装やとりあえずの返事は

できる人が多いんですがね・・・

TV見てても、この人に得票する人ほぼいないだろう、

って人もすごい追い風でトップ当選。

政治無知の小生ですが、立候補したらどうなったでしょうね。

落ちなかった? あ、体重でなく・・・




会社のブログに以前、
住宅エコポイントの記事、1ヶ月前に掲載しました。

着工期限は今年12月31日、
将来予定しているかたは、そろそろ計画とか焦らないと、、。

で、1ヶ月たった今日、
期限が早まりました、とニュースが。

12月31日期限 → 7月31日 ・・・

急激に早め過ぎ・・・

7月31日だったら大きな改修、新築なら
ゆっくり考えてる時間もなくなった・・・・



これに関連してはいませんが、

ヒゲ爺、でなく、地デジ・・切り替え工事の殺到、
近々あると思いますのでまだの皆さんはぜひ行動を。

業者が手いっぱいで間に合わず、
素人業者が工事代行して金儲け、ってのもあるかも・・



今日は軽く 毒出し、今流行りの言葉で言うと

シダックス・・・

イナックス・・・

リラックス・・・

エポック社・・・ 少し近づいてきた、、

あ、デトックスだった、、、。



ではまた。



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-05-13 21:30 | その他、日 常
<< 久々ダイエット関連。 褐色脂肪... 食べ物雑記 >>