食べ物雑記
d0129745_2055950.jpg

クロちゃん

d0129745_2064276.jpg


で す ・・・


この ガン黒串にガン黒どてをぜひ。

千種の びゃっこ さんです。
駅南に、吉野家、松屋、ココイチなど
ファーストフード店が並んでる中、
宮本むなしの隣にあります。

あ、宮本むなしで思い出した。
むなしは釜が置いてあって、ごはんはおかわり自由なんですが
生涯はじめて、ごはん杯ですませた・・・

過去は、2杯で終わったこともなかったのに(食いすぎ・・)


話は戻って びゃっこさん にて。

小生の食べ終わった串と、
周りの5人の串の合計がいっしょ・・

社交辞令で、「余分に出す」って言ったんですが、

ふふふふふ、、 結局ワリカン!(卑怯者・・)


「金、余分に出す前に、体内の余分なもん先に出せ。」

とは言われてません・・・


みんな食が細くなりました、
時は変わっていきますね(食欲落ちないあんたが変・・)。

これは前の会社の同僚との2年ぶりの飲み会。

ただねー、ここの会社の同僚、

営業は
自分で不動産屋はじめたり建売会社の社長になったり。
政治家もいるし。

工事、設計は
タ〇ホームの店長、大〇建託所長、建設会社の支店長。

時は変わっていきますね。


所長、店長とかは努力が必要だし、
ぐうたら小生は特になりたいとは思わないんですが
やっぱ収入がぜんぜん違いますね。

いやあ、、 
なんか自分がルナシー、でなく、むなしい・・・・


もし、小生が店長になったら、


昼のランチは
ステーキハウスでステーキ定食のあと、
向かいの松屋で焼肉定食食いたい、、、

ふと寄った食品スーパーで
串の屋台とかでメッチャ買い食いしたい、、、

100円寿司で家族で7000円食べたい、、、


・・・・・・


あ、もうみんなやってました・・・



おまけ

d0129745_204965.jpg
ラーメンの 藤一番で
小生はラーメンだけ、
嫁、チビ2人はラーメンとチャーハン。
小生が一番小食になりました・・・

時は変わっていきますね。



d0129745_2051614.jpg
あ、コメダ珈琲店、

フィッシュフライバーグ

新登場しました。

時は変わっていきますね。





ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-04-27 20:19 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ご無沙汰しました 手話サークルを見学してきました >>