3月が終われば、半年振りに楽になります・・
こんにちは

わたくし、今や時の人。
今はフィリピンで現地の名前を取得した日系2世、

コムカ・イミナコ といいます(確かに現地人っぽい・・)


趣味は、街をぶらぶらして買い物をする、
ストリートショッパー、略してストリッパーです・・・

いま私、チョー人気で、
今はどこに行っても中年男性におっかけされています。
とくに警視庁のオジサンに・・・

仕事は、出版社に勤めています。
講談社? 集英社? いえいえ、容疑社です、、

体重は、だいたいですが、ヤク 0.9ミリグラム・・

今の楽しみは、空港の動く歩道を
胸を張って堂々とモデル歩きすることです・・・


てなことで、、
イミナコ様より胸は小さく腹は大きく気は小さいルギーです。
大変ご無沙汰しております。

近況報告です。 3月は超ハードな月となりそうです。

今はこのブログに、介護ブログと、
それの検索やランキングなどの調査が増えました。

手話技能検定は今、7~5級は半分飛ばして4級を勉強中。
4級に限定して勉強すれば大丈夫だと思いますが、
3級に色目をつけると、4級と共倒れになる可能性もあります。
無難に4級にするか、3級も狙うか、究極の選択中。
毎日朝夕考えても結論が出ず、、、 チョー優柔不断・・・

来週は寝る間と食べる間も惜しんで勉強。
あ、食べる間は惜しまない・・・


あと、車の調子がイマイチで、車検と修理代で45万円・・・
で、急遽その額くらいで中古車を買うことにしました。
ここ1週間はネット検索や見学に行って受験勉強があまりできず。
新車の4~5分の1なんで、たくさんのこと妥協しないと買えない、
なかなか決まらずに困っています。

そして、健康診断受信の期限が3月末。
とりあえず今のボヨボヨではまずいのでダイエットもやらないと。
生保も診断書の記載により、以前保険料3割上がりましたし、
体裁は整えた数値にしないといけません。

あとは、3月の忙しさに関連はないですが、
上チビが高校受験。
貧乏家族で頭悪いんで、どこでもいいからとにかく公立に。
不合格で私立になったら、体売らんとヤバイ。
シュラスコみたいに肉売れたらいいんだけど・・・


ちなみに体内同居しております痛風、尿酸値はいつも変わらないので、
ちょうど今のような精神的にハードなときに出てきます。
今回も先週ずっとロキソニン頼りでした。


という変な感じ、すべてのことが中途半端、、、

ある意味すべて見捨てないで手をつけて
徐々には進んでいる、という考え方もできますが。

ブログはもう少し、ダラケ気味でご無礼いたします。



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-03-01 19:42 | その他、日 常
<< ♪ こんにちワハハハ・・ あり... R-1。 今回は良かったんじゃ... >>