ブログ村 ポイントがつきません・・
こんにちは

皆様より頂戴している応援のポチですが、
新しく始めた介護のブログの応援ポチ、
ブログ村のほうが反映されていません、要はポイントになっておりません。

ブログ村では、
ポイント取得が消えているわけでなく、それが
ランキングに反映されるのが遅いとのことのようです。

ただ今回、金曜に、安定した、とのことでした。

嘘や曲がったことは嫌いな小生ですので、
ホントかどうか、介護ブログのほう、土曜に
何時間もかけて来週の平日の昼飯代数千円使って
ネットカフェポチだけして回りました。
ブログ村にはそのポイントは不要と伝えてありますが。

謙虚に、誰ひとりポチいただいていない不人気ブログとしても
土曜日に60ポイント増えなければいけませんが、実際は30ポイント。

ブログ村の技術スタッフがこの消えたポイントに気づいていないまま
安定しました宣言したならマズイですし、
それか単に皆さんに嘘をつかれてるか問い合わせ中です。

もうひとつのブログで、
ランキングやタイトルの名前、
記事の内容やタイミング、ポチの影響や時間帯、など、
いろいろ調べておりましたので残念です。

応援ポチいただいた皆様がおみえでしたら
残念で、ご好意が反映されず申し訳ありません。
介護ブログのほうはまだ研究中なんで
これに懲りずぜひ応援ポチいただければと思っています。
あ、こちらのルギーブログは研究終了したので良いですが。

ブログ村のほうで、
すみません、ポイント消えちゃいました、ってことなら
当方に限っては全く問題ないんですがね。


今回はとりあえず報告のみで、
ブログ村よりの返答があり次第、
または放置されるか等、またご報告させていただきます。
[PR]
by tskyso | 2011-02-13 10:12 | その他、日 常
<< R-1。 今回は良かったんじゃ... 深イイ で紹介した、名古屋の2... >>