勉強すると食欲バンバンで・・・
業務連絡(7人しかわからんけど)。

ニック・ニューサ落合福嗣用具虹会 の美奈様、
あ、みんなの名前が思いだせん、、。

幹事の ダンディー若作り さま
コロンビア・トップ さま
グリーンロードで水上スキー さま
往年の瀬戸朝香 さま
ハイボールロック姫 さま
デイ・岡崎 さま(途中退場)
最後に、えっと、
平松様 ←そのままかい!(by平松・・)

1000円すみません! 

皆で福祉をモリアオガエル、でなく、

盛り上げましょう!


そして、
川瀬先生、ささきいさお先生 山田先生
もとても良い講義ありがとうございました。
知識だけでなく、人に対する接し方も大変勉強になりました。

先生様、生徒様、
ブラックですみません(いつもですが・・)


改めましてこんにちは。

さて、名古屋では、太りプルプル、、でなく、、
トリプル選挙が行われ、地元は活性化するかも。

今、日本の建て直しは 直人さんに任せるしかないですかね。
なんんせ名前が直す人。 直してくれるでしょう。


ただ、日本を直す前に、、

子供手当を直そうとしてますが、えーんかしゃん・・・



さて、、、昼食の風景


おなじみ、名古屋 滝子にある、
らあめん の 好陽軒 さんに久々行きました。

♪かーくれんぼ すーるもの よっといでー

あ、

d0129745_229514.jpg
でかメンマさんみーつけた!
これ2層になってるんで
30~40はあったかと。


おお、メンマさんの下でなんか動いた・・・

d0129745_229361.jpg
チャーシューさん みーつけた!

お、チャーシューさんの下にも誰か、、

d0129745_2210910.jpg
太麺さん みーつけた!


てことで、、、


♪ ルギーさん、、身~付けた・・・・

ちゃんちゃん・・・


おまけ。

d0129745_2358505.jpg
宮本むなし(定食屋チェーン店)で

あ、この角度の画像はちょっと
わかりにくいですね。

d0129745_23592139.jpg
・・・・・

ご飯おかわり自由、
つまりどんだけ食べても値段同じってなると
食後苦しくて辛い思いをしてまでもメッチャ食う、、
これが貧乏ODBの性、というか習性・・

d0129745_23595926.jpg
で、
あの大盛りご飯、1杯目食べたのに
おかずがあんま減ってない・・




好きなものを最後に多く残しておく、つまり
1杯目のおかずとご飯の割合より
2杯目のおかずの割合が多くなる、
これが貧乏ODBの人生唯一のささやかな幸せ・・・


という、
炭水減らせば早く痩せられる小生には、
大きな後戻りであります、、、。


今、試験勉強でいっぱいいっぱいなんで、
ダイエットといっても、とりあえず太らないようにだけはと、
時間や気力のいるダイエットは今はできないんで。

まあまずは手話が最優先ですね、
3月末に健康診断があるので
そのときは体裁は整えておりますが、、。



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-02-02 22:18 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 深イイ で紹介した、名古屋の2... 業務連絡 福祉住環境 2級の試験 >>