トド 来ました・・・
今日は真面目な内容で面白くないので、
テキトーに妄想入れて体裁だけ整えます・・・


こんにちはー

わたくし、オカマキャラでブレイクした

楽(たの)しんご の ODBのファン、

(らく)しんご です。

ドドスコスコスコ デブ 注~入! 


あ、すいません、、
30年前にもう注入されてますが・・・

楽しんごのファンでもありません・・・



改めまして、、

早朝事務所前雪かきでメチャ汗だく、
でも道路がすごくきれいになって満足感。

でも、さすが名古屋、
日が照って1時間で他の雪も溶け、、
小生の努力の跡が、、、

なんかルナシー、でなく、虚しい・・・

まあ、天が小生に与えたエクササイズということでしょう、、、。



改めまして、、

d0129745_23455863.jpg

あ、
エロポイントの申請、早くしないと終わっちゃう。

まあ、日本では申請したのは
小生とあずたんくらいしかいないか・・・

っていうか、
わざわざ コ に線足して ロ にして
ブログに乗せてる20歳以上、それも45歳、、、
なんてのは小生くらいか・・・



新珠三千代、でなく、、改めまして、、

腹脂自由環境、、でなく、

福祉住環境コーディネーター 2級
運よく奇跡的に合格いたしました。

試験当日の朝、というか夜中に最後のチェックとして
過去問やったんですが散々な点数で、
行くのもやめようかと思ってましたが、
今回は簡単で、合格率も高かったんでほんと運が良かったです。



これもひとえまぶたに皆様の
ご声援と五千円、厚く怨霊申し上げます・・

そして、皆様の温かいハゲ増しと励まし、
感謝感謝の関ジャニ∞ ・・・



という冒頭になりましたので関連しておまけ。

会社よりすぐのところにある、御器所の福祉用具プラザ。
ここには車イスその他、いろいろな福祉用具が展示してあります。

その中でも興味深いのは、補助具、自助具に類する
要は小物のアイディア商品みたいなものです。

d0129745_23471420.jpgODBなルギーには
もってこい、
指が太くてスイッチが押せない
ルギーに重宝する拡大スイッチ・・
 

d0129745_23473630.jpg
面倒くさがりやの
ルギーにはもってこい、
これひとつで
スプーン、パスタ、箸 に使えるスプーン。


d0129745_2348437.jpg痛風で足が腫れた時
のルギーにはもってこい、
ガバっと開いてはきやすい靴。


d0129745_23482584.jpgその他、
ワキのところが開くので、
腕を高く上げなくても着られる背広




ジョークのようにいろいろ載せましたが、
痛風や、あと、ちとケガしたとき、とかの利用もそうですし、
障害をもったり老化による不都合など、
肥満や不摂生のために将来お世話になるかもしれない用具、
自分や周りに迷惑をかけないためにも
ODBからの脱却が必要となりますね。


このあと大盛り画像載せようと思ったけど

今回はやめとこ・・・・


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-01-15 22:13 | 福祉・介護
<< さらなる体重UP、でなく、スキ... 伊達 直人 と 伊達 な 直人  >>