本日2件投稿。 こちらは近況報告
本日は2件投稿いたします、
もうひとつのほうはプロ野球、中日の優勝についてです。

追伸
たまーに画像が見えなくなってます。
当PCだと、更新ボタンクリックすると×になっちゃいます。
タイトルをクリックかルギー等で検索で開くときはほぼ正常です。
よく把握できてませんので
いちどイカ飯ください、でなく、、、お試しください。



d0129745_9163042.jpg
下チビと

コメダのシロノワール半分っこ。



d0129745_9164940.jpg
たくさん食べていいよ、

とチビに言いました。



d0129745_917717.jpg
向こう側からわからないと思って
ソフト半分以上ほじくって食べてる

姑息な40代・・・・






「ルギーさん
100円マックでなんか飲み物買ってきてくれますか」


はい、よろこんでー! 

・・・・回転すし屋か!


まず、100円をもらったら、、、、


d0129745_9174252.jpg
食品スーパーで
88円で500ミリのコーラ買う




d0129745_9175770.jpg
マックの無料券が付いてる




これをマックで使って、おつかい完了。

タダで 500ミリコーラと おつり12円 をゲット・・・・

わー、メッチャお得!

でも、何があたるかはわかんないのよねー・・・

いまんとこソフトやコーヒーが当たってる。


みたいな生活してます、、、 




先日の記事の続きですが、
その後とうとうチビに譲った別のパソコンも壊れてしまいました。
それにまだいろいろ情報が入っていたので、現在ヤバイ状況。

ツイッターもできないし、メルアドも開けない、
これからいろいろ情報収集し、体制整えていきます。


てことで、、

今回はギャグのない野球関連記事。

この下の記事になります。




ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-10-03 09:24 | その他、日 常
<< 最近思うこと 今回はやっぱ虚人でなく中日の話... >>