でぶさたしてまーす・・・
(追伸)
PC3台不調、1台新規設定中につき
みなさまへの訪問、コメ、もうしばらくおまちくださいませ・・・
直ってきて、次回記事更新できるときにイッキに、と思ってます。



すみません、FD(フトッピーデブスク)の体重改ざんしていました・・・・

あれ、、 逮捕されない ・・・・

いや、ミスして数値が変わっちゃったんです、故意でないです。
93が89.99に(都合よすぎるミス・・)


てことで、こんにちは。
大阪のホープ ならぬ 名古屋のポーク のルギーです・・・


決算処理優先で、ながいことブログから離れており、すみません。
これからぼちぼち始めていきます。



決算打ち合わせ、終わったー。

バタバタでその期間、ダイエットとかあんま考えてなかったんで
さーて、、、


食うぞー! (そっちかい・・)


以前、中川区の まんぷく太郎さん はよく紹介しましたが、
今回はメニューはほぼ同じのところ、スタミナ大将 さん 初めて行きました。
すぐ横に あみやき亭 さん。 客の争奪戦ですね。


d0129745_21155191.jpg
てか、、
看板のキャラ、同じ絵。

中もなんか、メニューや店員など、まんぷく太郎そっくり。
ってことで、細かく紹介せずダイエットで、いや、ダイジェストで・・

メニューは焼肉以外は、
ソフトクリーム、その他アイス、寿司、デザート、ラーメン、カレー
わたがし、から揚げなど・・・


d0129745_21162359.jpg当家の流儀
肉を鉄板に1切れずつ置くなんて
時間がかかりイライラするので、、
流し込む ・・

d0129745_21165362.jpg
疲れてきて席立つの面倒。
ってなると
アイスは、箸でいいや・・・

d0129745_21171747.jpg
それも逆側は焼肉で使ってる・・・

d0129745_2117465.jpg
コラ、上チビ!
ラーメンなんか食べると
炭水化物で腹ふくれて
肝心の肉が食べれなくなるぞ。

d0129745_2118117.jpg
じゃあなんで
パパの前にもラーメンあるの・・・

d0129745_21182980.jpg
ここのいいところは、
寿司はその場でにぎってくれる。



あとはダイエット、いや、ダイジェストで・・・

d0129745_2120184.jpgd0129745_21201759.jpg

d0129745_21203665.jpgd0129745_21204698.jpg

d0129745_21243655.jpgd0129745_21251443.jpg
d0129745_21252220.jpgd0129745_2319796.jpg



基本的に当バキューム家族がいくところは、味よりも量と安さ。
店のきれいさ、広さ、雰囲気、店員の態度や仕事ぶりは
ランクが下がります。

ここは大人税込みだと1900円くらいか、当家族で7000円弱。

そうなると焼肉の 100えん屋 のほうがおいしいし、いいかなあと。
100円のメニューがちょこちょこあります。
100円メニューは人数分は注文できる。
たとえば100円のメニュー5種類をみんな4人前頼むと、
20人前で2000円ですもんね。
200円、300円のメニューが中心なので、そっちをあと10人前、
計30人前でも5000円いかない勘定です。
最近行ってないから変わったかもしれませんが。



今日はまあこんなとこで、、、。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-09-22 21:29 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 近況報告INネットカフェ 週末まで仕事をがんばるというこ... >>