週末まで仕事をがんばるということで、、
今日の名古屋、最高気温32度。

メッチャすーしー! ストーブだそうか・・・・

38度んときは、あぶりイベリコ豚になるかと思った、、、。



ここ1ヶ月、

嫁が毎日、その日248円が198円になってる10個入りアイス
2箱買ってきております。
1ヶ月で 12,000円ですね・・・

チビたちは毎日6個以上食べてるんだけど、
聞くと必ず、「4個くらい」 と言います。

「くらい」 をつけると確信犯にならないと、
どこか大人の世界で覚えたのかもしれません・・・




ってことで、こんにちは。


今月は、今週末まで、ちとブログ休息中です・・・


週末に会社の決算打ち合わせがあり資料作りをしております。

ちゃんとした資料を出すには寝る時間もないんですが、楽もできます。
ただ、サボればサボっただけ資料がイマイチになります。
サボっても叱られる回数が多くなるだけで事はすぎていきます。

なのでブログ記事書いてると、サボりになってしまうし、
その時間を仕事に当てろ、って感じです。
誰にも言われんけど自分のさじ加減ですね。

まあ会社の人はブログ知らないんですが。
(てか、ブログやってる、って言ったけど興味ないみたいで・・)



がんばればがんばっただけ成果が出る。

でも別にしなくても事は過ぎていく、ちょっとした支障は出るけど。

なのですべて自分で、リスクを加味し、
てんびんにかけながらどこまでやるか折り合い点を決める、と言うことで。



なんか、、、 

ダイエットと同じですね・・・

だで太っとるんだがね、、、。


名古屋弁でご無礼いたしました・・




ということで、

週末までブログはぐうたらさせていただきます。



書く記事の下書きはいっぱいあるんですが、、

1週間たつとなんかみんなイマイチに見えてきて消しちゃってる・・・
[PR]
by tskyso | 2010-09-14 20:39 | その他、日 常
<< でぶさたしてまーす・・・ 名古屋の200円弁当と計?45... >>