名古屋の200円弁当と計?450円弁当・・
今度の土曜の予想最高気温が38度の名古屋より、
愛 と けだるさ と 贅肉 をこめてお送りしています・・・

※追記
土曜日の名古屋、ほんとに38度になりました・・・・


9月  ダイエット頑張るルギーです・・・

ダイエット頑張ってる と言い張るけど、、、の 3連発・・・



・・・・・パート 1 ・・・・・・・

d0129745_1941572.jpgd0129745_19411682.jpg

おお、名古屋もついに 200円弁当 !
新栄近く、白山郵便局やバローの真向かい、激安弁当 かけはし さん

弁当はちょっと個人真里・・してますが、女性とかには逆にいいかも。
男性が2つ食べても400円だし・・


・・・追伸・・・・・・
23年1月末、日テレの 深イイ で紹介してましたが、
おかずの量ずいぶん増えてました。


・・・・・・・・・・・もちろんダイエッターのルギーは
弁当1個で我慢しました。・・・・・・・・・・・・・



なぜ、1個で我慢したか、できたか、、、。 それは、、、


d0129745_19422470.jpg
直前に

メシ食ったばっかなんで、、、


たわけいっ!


正確な日本語で表現すると、

食後すぐにここを車で偶然通りかかり無意識にブレーキを踏んでいた・・・



・・・・・パート 2 ・・・・・・・

・・・・・・・・・ダイエッターのルギーは
450円弁当だけで我慢・・・・・・・・・・・・



d0129745_19432498.jpgd0129745_1943329.jpg


・・・・・・・・・・

分解すると右画像。  焼きそばは普通の2パック分。

激安スーパー ウオダイさんの
250円弁当 + 198円焼きそば で450円・・ でした。


おまけ画像

d0129745_1945654.jpg

ウオダイさんの

1袋 9円菓子大人買い・・・

8個あるはずなのに半日でチビに6つ食われた・・・

「これ9円だった。」 って言ったのが失敗。 遠慮がなくなった・・・


ぽよさんに対抗、これもウオダイさんで

d0129745_19454153.jpg
1缶59円 
ノンアルコールビール大人買い ・・






・・・・・パート 3 ・・・・・・・

以前は2食ハシゴしてたりした平日の昼も


・・・・・・・・・・・ダイエッターのルギーは
ちゃんと1食で 我慢・・・・・・・・


d0129745_19494743.jpg 
・・・・・・・・・




1食ですわな、、、。

画像は、名古屋の桜山交差点の
つるとん さん、ってとこの 味噌カツ定食ご飯大盛り 。

500円でカツ丼もあるし、美味しかったです。


おおお、、、

桜山のマックが なくなってる、、、、。



ってことで、、

最高気温が33度の日は 涼しい に値する名古屋・・

今日も名古屋は37度くらいに。

ソビエト蓮舫議員に、二番じゃなぜダメなんですか、と言われそうなんで、
全国一番にはなりませんでした・・・ 

いつものおばか6分の5ダイエット
(1ヶ月チョー頑張って5ヶ月ダラダラして体重はプラマイ0)
でも進歩ないんで、7,8と2ヶ月ダラダラしたところでいったん挽回します。
これだと3ヶ月スパンでは減っていくわけだし、、

今後1週間の最高気温も最低の日が35度、最低気温も最低の日で26度、
今みたいな状態で33度切ったらメチャやる気になると思うんだけど・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-08-31 19:53 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 週末まで仕事をがんばるというこ... おぼんは >>