おぼんは
おばんでやす、、

お盆でやす、、、

体重は、 落ちんでやす ・・・・



お盆は嫁実家での爆食。

その出発日は、

朝 ひとりで早朝墓参りの帰り
すき家 で 豚焼肉定食


松屋 で 豚バラなんたらかんたら・・

おやつ
吉野家 で 牛焼肉定食

d0129745_6472369.jpg夜は藤一番(ラーメンチェーン店) 
とんこつ温厚チャーシュー 
 のみ、、、?


ビミョーにセットの唐揚げとライスが写ってますが・・




で、このまま夜に実家へ出発しまして、



翌日、早起きして
手持ち無沙汰 & 腹持ち無沙汰 ・・・
朝 実家近辺の
なか卯 で 焼肉定食 ・・・・


昼は嫁親が弁当選んで買ってきて、何かと思ったら、、

トンカツ弁当 ・・・・

d0129745_6495687.jpgちなみにいきもの好きの下チビは
小生と真逆で、

あゆの甘露煮見つけておかずにして
トンカツ全部残してる・・・




夜はもちろん  焼肉 ・・・・・


えー、、、

6食連続 肉 ・・・・・

24時間で4大牛丼店制覇 ・・・・


こんなお盆ですけど、、、 何か? 


いちおう帰宅後1日は断食しました・・・



ライバルのぽよさんが、いいものを見つけたようです。

サントリー の お太り~  でなく・・・
オールフリー に目をつけたようです。
ノンカロリー、ノンアルコール、ビールの味に近いらしい、
まさにぽよさんにピッタシ。
お酒の代替品を見つけ、攻勢に動くかも・・・ヤバイ、、。


ってことで、

サントリーに、9月中旬まで新潟には出荷休止にしてもらいました・・・

今のうちに痩せとこ・・・




ちなみに実家では、下チビは、

d0129745_650508.jpgd0129745_651257.jpg


用水路釣り で 小魚いろいろ

d0129745_652259.jpgd0129745_6521391.jpg


小川でガサガサ で イモちゃん(アカハライモリ) 他


とりあえずダイエットもがんばります・・・


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-08-21 06:59 | その他、日 常
<< 名古屋の200円弁当と計?45... おばんでやす。 お盆でやす・・・ >>