とりあえず報告のみ
えっと、明日の最高気温予想は、

36度 ・・・  ヤッター、涼しそーだー! ・・・・・・・


毎日の挨拶で 「暑いですねー」を最初に言わない人がいると
周りの全員が、「えっ」って2度見するほど暑い名古屋です・・・・

今日は37度。
昨日今日とも川でガサガサしてたんでとりあえず37度は慣れました・・・



画像とかもないので報告のみの記事です、スミマセン・・


さて、86キロ弱で迎えた海の日の3連休。
終わったら大台乗せ(20日朝 90.2キロ)・・・
一過性と思うのでまあ、、、。

せっかくバカンスしてきましたが
バタバタしてたのとダラダラしててカメラ使わず画像なし・・
魚も、クワカブもいっぱいとれたし、食べ物もいっぱい・・・ 
コテージも快適。 ちと撮っときゃよかったなあ、、、。

今回は真ん中の日曜が上チビの部活の日。
2日目朝5時に出ていったん上チビと帰宅し、夕方に現地に戻る。
なんかバタバタしてしまいました。

それでも内容は充実していて、あっという間の3日間。
カブトムシ5頭、コクワ5頭、ヒラタ1頭。
魚は、いずれも小型や赤ちゃんですが、
スズキ、カタクチイワシ、アナゴ、フグ、グレ など
なかなかいい体験をしました。
2日とも夜は焼き物中心、肉も魚もいっぱい。
部屋内では寝てるとき意外、常時なんか飲み食べしておりました・・・

ただ、夕食、2日とも、食べることのむなしさを感じました。
めっさ肉食うぞー、って意気込んでいたのに、食べれない・・・
満腹感がメチャ早くて、なんか呆然としながら心の中で
「なんでやねん、、なんでやねん、、」って思ってました。
普通喜ぶんですが、、異常事態にぽかーんとしてたような・・

確かにこん時は朝昼夜、それ以外もずっと飲み食いしてた。
過去1ヶ月半と比べると、急に8倍食べ続けたくらい。
たらまあ満腹感があってもおかしくない・・

この1ヵ月半でわかったことがいっぱいあります。
そのすべては万人でなく、自分のからだや脳の一部が把握でき、
失敗しない方法になるべくもっていける情報を得ることができました。
35年以上あれこれしながらODBやってきましたが
体重を減らす方法を模索、という意味ではとりあえず卒業でしょうか。
個人のことなんであまり参考にならないと思いますが、
気付いたこととか、また記事にします。

とりあえず6月から封印していた 食 に関して
飲み会とかいろいろ今のうちにこなしておこうと思います。

今度の連日爆食は、お盆の嫁実家でしょう。
それまでの20日ちょっと、
そんとき太ってもいいくらいには落としておかなきゃ、と。


褒めると伸びる新潟のトルコアイス、ぽよさん・・
も、先生からお褒めの言葉をいただいたようで、
波に乗ってきそうな雰囲気。こちらも地道に頑張ります。

徐々に1ステージずつ上に上がったところで
対決を続けていければ、と思います。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-07-25 17:03 | その他、日 常
<< おばんでやす。 お盆でやす・・・ 14キロ減 くらいで爆食を迎えます >>