人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14キロ減 くらいで爆食を迎えます
さて、

太りに出かけます・・・・


7月の体重
 1日 89.8
 2日 89.7 -0.1
 3日 89.0 -0.7
 4日 89.0 変わらず
 5日 89.1 +0.1
 6日 88.4 -0.7
 7日 88.3 -0.1
 8日 87.5 -0.8
 9日 87.4 -0.1
10日 88.8 +1.4
11日 89.3 +0.5

12日 88.2 -1.1
13日 87.6 -0.6
14日 87.4 -0.2
15日 86.9 -0.5
16日 86.4 -0.5

人生最後のラストスパート、と思って今週が一番節制してます。
出発の17日にはとりあえずバイキング後の修正値の
85台にはなってると思います。

今日16日が一番節制してます、最後なんで。
でも苦じゃないですね、明日からバカ食い(コラ!)できると思うとねー。

スナック菓子とバイキングと、それを取り戻すのに9日から14日の5日間、
ここがもったいなかったですね。


海の日の3連休は高校の同級生とのキャンプのようなもの。
とにかく食う、食う、食う・・・
ルギーさん、肉何グラム? いや、、何キロ・・
って感じですが。

満腹感がメッチャ早くなってるかもしれないですね。
1ヵ月半、バイキングの1回以外は腹9分目食べたことないし。

あとはぽよさんの攻勢を待ちながら、
爆食キャンプ後も地道に節制してまいります。

そういえば体重ばっか気にして、近腹筋してなかったんで、
まずは腹画像が載せられるところまでは頑張ります。

今は、ただ体重が減っただけだし、ただウエストが減っていってるだけ。

それからですね、いわゆる本来の ダイエット するのは。


とりあえず心奥名恵 、でなく、心おきなく、
食べてきます・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2010-07-16 23:49 | その他、日 常
<< とりあえず報告のみ ダイエット報告のようで食べもの... >>