今回も ふと思ったこと・・
今日もふと思ったこと乱発いたします・・・


普通は120円のジュース自販機、名古屋にも100円自販機が増えてきました。

d0129745_038424.jpg

100円と思いきやなんか

50円という字が。


d0129745_0385597.jpgd0129745_039953.jpg

コカコーラが80円とか
UCCのアイスコーヒーでも50円とかにできるんですねー。

d0129745_039297.jpg
買ったのは 

なんちゃってコーラ 50円でした。



やっぱ男、ってのは
サンガリアやチェリオのなんか安っぽい(失礼・・)のが好きです、、、。

100から、80、50、、
体重もこんな感じで落ちていくといいんだけど・・・





当家はおかずが30分割以下の場合は ひとりいくつ、と制限があります。
前は20分割くらいだったんだけど・・

昨日はマグロの刺身が28切れ。

「ひとり5つ、いや6つか。 じゃあオレは6つ、と。」

「ちょっと待て。 真ん中のとこばっかり6つ取るな。大きいのばっかだろ。
端のと真ん中のとかで分けて6つ取れ。」


という バキューム兄弟 の争い、、


食べ終わった後も、
(じいちゃんは6切れも食べない可能性がある、、残る・・・)
、、と、待機している ピラニア上チビ・・


という環境下のルギーです・・・

ちなみにウオダイさんのジャンボチキンカツ1つで
5人分のカツ丼ができました・・・





この前車で走行中、ジュディ・オングさんの ♪魅せられて が流れてて

ふと思ったんですが、なんか歌詞をかえてみたら

ジュディさんのやや舌足らずに聞こえるかわいい唄いかたみたいになりました。

てことで、歌ってみてくださいませ。



南に向いてる窓を開け~

ピロピロしている 海の色~

美しすぎると怖くなる~

アパターによく似た 真昼の 蜃気楼~

wind  is  blowing  from  the  aegean~ 女は海~

違うコチョコチョ腕の中でも 違うコトンコトン夢を見る~

uh~  ah~

パタリロ菜っ葉と米食いなさい



これは 替え歌 でなくて、

こう歌うとなんかジュディさんみたいな感じになると(ならんわ!)



関連しておまけ

以前書いたものもありますが、なんかこう聞こえる シリーズ



マドンナ  ♪ ライク ア バージン

♪ ライク ア バージン  ヘイ!

さっきどっかでメシ食ったあー ・・・・



アバ  ♪ ダンシングクイーン

サビのとこ

♪ い、ま、はー  わ、た、しっ  

北京へ単身赴任~




C+Cミュージック・ファクトリー ♪ エブリバディ・ダンス・ナウ

設定
お父さんが母さんと喧嘩中。
そこに、お父さん思いの長女 絵美が帰宅。
父さんは、絵美は絶対自分の肩を持ってくれると思いきや、母の・・

え、、

え、、


♪ 絵美までなんだあ~! 




次回くらいダイエット記事になりそうです・・

今の段階で書くとバカにされるといけないので、数日間成果を見てから後日UPします、、、

絶好調なのか、絶不調なのか、、、




当方ダイエットブログです。 いちおう更新したらお知らせします。
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)

ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-05-31 21:10 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 民は民の管に官を、、よりもダイ... 太い重たいこと、 いや、、ふと... >>