太い重たいこと、 いや、、ふと思ったこと
こんちゃ・・

なんか骨盤に布を巻く 巻くだけダイエット が流行ってる。
数時間でウエスト8センチとか減る、ってやってる・・・・


ということは、、

いつも腰パンの若者はどんどん激やせして、、
もうウエストないくらいになって、、、
上半身と下半身が分離しそう・・・・

アリかっ!


更新がゆっくりな分、今日も無駄に長いです・・・・



嫁は会合で、小生とチビたちと3人での夕食。

弁当でも数百円しちゃうなら牛丼屋にしよう。並で300円しないし。

と言うことで、   牛丼の? 松屋 に行きました。



d0129745_2153918.jpg
「お待たせしました、下チビさま。

山かけマグロ丼 大盛り 

でございます」 ・・・



d0129745_216021.jpg
「お待たせしました、上チビさま。
牛丼特盛
ご飯1.7倍 肉2倍
 

でございます」 ・・・



d0129745_2164079.jpg「お待たせしました、これはお父さまのですね。」

いや、これは、
皆でサラダ感覚でつっつく、ということで注文した、、、

カレー大盛り でございます。」 ・・・・


d0129745_2185774.jpg
てことで、

真ん中においてチョー・・・



d0129745_2192682.jpg
小生の

トンテキ W(ダブル) 定食
 で終了・・・・





また太る・・・・



今日の記事、ここまでが前フリです。(アリかっ、で終わったんじゃ・・)



  太  る ・・・・

「太る」 という、形容、、いや、形容詞について思ったことがあります。

形容詞
高い 低い
大きい 小さい
強い 弱い
明るい 暗い (光とかの 明るさ の意味)
長い 短い

いずれも太自の、いや、、太字の・・
はじめに載せたほうが大抵 良し とされてますね。なぜだろう。

あとに載せた、 「小さい」 とか 「短い」 とかが
なんで一般的に 良し とされない方なのか、って。


で、考えたらほぼ、

前者の太字は エンドレス(上限がない) 

後者は 終わりがある(ゼロになる)ってことかと感じました。




終わりがある・・・  ゼロになる・・・・・




終わりがある、、、、

OH!悪ぃ~GIRL・・・

ルギーサン、「悪ぃ~」 はちゃうやん。

あ、 「GIRL」 がちゃうんか、 って、なんでやねん!

キャハハ!!ビリー(*_ _)ノ彡☆バンバン!!



・・・・・・・


その、 ZEROになる でなく ・・・・


ルギーに戻ります、、、。



まあ、、ただそんだけなんだけど。 

所詮、
太いODBは 良し といこうことにはならんですわね、、、。



7月の海の日には、年1の高校同窓旅行があるので

そんときにはまあまともな体型でいないといけない、ってことで、

あと2ヶ月。 いつになくちゃんと頑張ります・・・・


ごはんなどの炭水化物抜きだと、
体重は別としてすぐお腹はへこんでくるんでんまずはそれを。


・・・・・・・

「ねえ、パパ。

この前記事にした、一部3貫100円の回転寿司、

セール期間、5月末までだよね。

こんどの週末が最後だよね。」



という、

チビの声に耳を傾けるかは、、、

自分次第・・・・



当方ダイエットブログです。 いちおう更新したらお知らせします。
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)

ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-05-24 21:13 | その他、日 常
<< 今回も ふと思ったこと・・ 太、重った、、でなく、 ふと思... >>