フリマ行きました & GW成長してきます・・・・
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



d0129745_6451310.jpg
そーいえばこの前

名古屋グランパスの
Jリーグの試合も行われる

トヨタスタジアム



d0129745_6453532.jpg
屋内、というか

通路でフリマがありました。

すごく繁盛していました。




ただ、
フリマ出店は各所で出してるベテランの当家、

せまいスペースにいっぱい出してるのでお客さんのスペースがすごく少ないです。
当方のようなシャイは、見たいけどなんか入りにくい、止まりにくい、
特にお子様やベビーカーのかたは
迷惑がられるので遠慮してあんま立ち止まれない・・・
じっくり見る人が少ないですね。

出店者は、お客さんいっぱいでうれしい、って思ってるかも、でも
ここはお見た感じお客さんの割りに売り上げが少ないです。
歩きにくいしじっくり見れないし、
まわりや後ろ気にして歩いていました。


d0129745_6461147.jpg
結局買ったのは



d0129745_646268.jpg
居づらいので外に出て



d0129745_6464648.jpg
こんなものだけ・・・





あ、申し遅れました

GW名物、

嫁実家爆食の旅 に出かけてきます ・・・・・


ダイエットは、、、、  その後、反撃に向かいます、、、、。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-05-01 06:51 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< GW中 たいしたネタなく。 い... ひさびさの 川 >>