人気ブログランキング | 話題のタグを見る
250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



今回は、夕食の弁当買っってきた、ってだけの記事ですが

すさまじい時の流れ、というか、なんか怖いというか、しばし物思いにふけるルギーでした。



夕食は弁当。

量とか、肉の量とか考えると、今はどうしても 
激安スーパー ウオダイ さんの250円弁当。

しかし、、世間の夕食の買い物時間と重なり、駐車場全然空かない・・・
しかたなくあきらめて、八事交差点の 250円弁当 ジャンボ さんへ行く。

しかし、、

250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、_d0129745_1954049.jpg
店が、、、

内装壊してる・・・




お店ができた当時は近辺でも画期的な値段でした。


250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、_d0129745_1961811.jpg
で、この画像。 

真ん中がジャンボさんなんですが、

右左の両端も250円弁当はじめてるんです。




250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、_d0129745_197947.jpg
で、この3軒の向かいには

おにぎりの なご壱さん 
も250円弁当やってる。




ほんの少し前までは4店の戦いだったんだろうなあ・・・

ジャンボさんは、改装してる途中なのかわかんないですが、
一番はじめにやったとこ、ってのは、なかなか苦労するんですよね、

市場調査、コストダウンとかノウハウ吸収してより改善してからはじめる
2番目、ってのが勝ち組になるケース、多いですね。

で、仕方なく画像のなかの弁当屋さんで買うことに。

250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、_d0129745_1993422.jpg
おお、
あと10分待てば全部200円に。
それもごはんは注文後入れてくれる。




10分時間つぶさなきゃ、なんか食べよう・・・・

そうだ、このへんに 天使の雪 っていう
かき氷のサクサクしたようなスウィーツ屋さんあったんだ。

っていうか、その店、、、


250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、_d0129745_1911215.jpg

今の弁当屋さんじゃん・・・・



250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、_d0129745_19112371.jpg
スウィーツと弁当が並んでる・・・・

兼業・・のようです、、



250円弁当。一軒目満車、二件目店がない、、_d0129745_1913931.jpg
ということで、天使の雪 で
実質200円弁当の夕食でございました・・・

やっぱ競合してると
量も多くなって良いですね。




あ、まだすこし続きがあるんですが、長くなりそうなんで今日はここまで。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2010-04-18 19:18 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 時代の流れって早いなあ・・・ 痩せない理由の責任転嫁・・・ >>