やっぱり、 ひな野 でした・・ 
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



3月ぽよさん好調で4月小生はダラダラ(いちおうキープ)、

ちと迎えに来てくれるということで、小生も節制して早く会えるようにと

3月残り平日3日で1キロでも落とそうと節制しよう。



が、しかし・・・

節制しようというのは変わらないんだけど、

節制しないとヤバイためにすることに、、、、。



「サービス券が3月末までなんで夜行こうか。」

という、嫁の悪魔のささやき。

嫁が外食行こうというときはいつも

d0129745_771256.jpg
たびたび登場します
自然食ビュッフェレストランの
 ひな野 さんです・・

これでこの分戻すのに
月末3日要するわけです・・




d0129745_773048.jpg
よく記事にするので食事画像は省略。 

前回は
全種制覇 しましたし。



で、ひとつ間違っていたことが発覚しました。

当方バキューム家族、4人とも同世代ではずいぶん食べます。

嫁も同じ奥さん連中ではずいぶん食べるほう。
ただ、まあ男子と比べてはちと、って言ってたんですが、

d0129745_78147.jpg
小生 2皿食べ終わりそうなとき
(手前の2枚)

嫁4皿目に席を立つ・・・
(奥の重なり・・)




今日はカンペキ嫁のほうが多く食べてる・・・・


上チビは早食いで20分くらいであとはゲームやってて、

下チビはゆっくりなんだけどトイレ2回行っても時間は余る。
(大型スーパー内なんでトイレは遠く時間がかかる)


嫁はゆっくりだけどずーーーっと食べてます。

いつも3人が手持ち無沙汰で待ってます。


d0129745_783411.jpg
ちなみにいつもは
肉ダク 画像が定番ですが、

今回はネギダクにしてみました・・
(玉スラ)



てか、このごろ肉料理がメチャメチャ減りました。

牛が出ることはほぼないので豚が多いんですが、

コスト削減か、自然食なんでメニュー見直しかどっちかだろうけど・・




しかしねえ、、 神様。

食べたらみんな平等に太らせなきゃ不平等じゃないかなああ・・・・・


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-03-28 07:12 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< バイキングのあとは自給自足 ひさびさの シャンテーコジマさん >>