人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの シャンテーコジマさん
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


一週間のデブ沙汰でした・・・ 

すみません、ちと自分を見つめなおしておりまして。

・・・・ 醜いからだ、、、、



朝、現地で業者さんと待ち合わせ。

おお、
約束までなんかまだ時間がずいぶんある。  (なんかヤラセっぽい・・・)


おお、こんなところにパン屋さん喫茶店がある。 (なんかヤラセっぽい・・・)


仕方ない、コーヒーだけでも飲むとするか。 (なんかヤラセっぽい・・・)



「アイスコーヒーお願いします。」


「おまたせしました。」

ひさびさの シャンテーコジマさん_d0129745_1110579.jpg
    ・・・・・・・

知らなかった・・  (完璧ヤラセ・・・)






ひさびさの シャンテーコジマさん_d0129745_11113995.jpgひさびさの シャンテーコジマさん_d0129745_11115949.jpg



はい、以前よく登場しました

天白区の シャンテーコジマ さんです。


ここは飲み物を頼むと、午前中は前日のパンが食べ放題。
っていうか、飲み物と一緒にまずひとり3個ずつ出てくる・・・
で、みなさんおかわりして。


中には、
「惣菜パンでお願いします。」とか
身勝手な客もいたなあ ・・・・・あ、嫁ですが、、、。


席数とか計算すると莫大なパンの量が残らないといけません。
土日は満席ですからね。
こんなに売れ残るわけない、っていう量です。

でもここはほんと良心的で
夜になっても品揃え充実、どんどん補充していきます。
なので遅くにいってもほぼ全品揃ってる。
だからもちろん大量に売れ残る、ほんと良心的です。

それが翌日朝はタダ、
しかもモノによってちゃんと温めて出してくれる。
良心的ですよね。


チビ2人がまだ小学生のとき、

4人で36個タダ食いしたバキューム家族・・・・

いまはもう家族で行って爆食もないと思うんで

そんときの記事  ← リンク


今回は初めに出された3つだけでありました。



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2010-03-21 11:18 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< やっぱり、 ひな野 でした・・  なんか昨日の番組・・・ >>