なんか昨日の番組・・・
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


いつも文句記事が多くスミマセン・・


先日某テレビ局で、
ブサイクとかコンプレックスのあるひとがきれいになる、っていう番組、やってましたね。


小生は最後の2人(90キロ台のかたと、40代でメガネかけたかた)
しか見てなかったんですが、その2人に関しては

今までの番組の印象と違って、
ああ、きれいになって心から嬉しいんだなあ、っていう
感情を共有することができました。


今まで多かったのは、
なんかいやな女性になっちゃったなあ、、、って印象のかたも多かったです。
最後の2人以外は見てないんでわかりませんが。

違う表現をすれば、
今回の最後の2人の心を表現すると、
「ああ、これで男性の人たちもたくさん振り向いてくれるわ」って
素直な感じがしました。

逆に以前よくいた、まつげパチパチでかい目、みたいな多くの人は
「男! 男! 男!」 て感じで
近づきたくないなあ、、前のほうがいいなあ、って。


最後に出てきためがねの40代の女性もきれいになりましたが
結婚対象としても以前のままでも別に全然普通、そのままでよく感じてました。

ただ、なんかイヤーーーー、、、な感じだったのは

その人のはじめの登場の時、
髪を単に縛ってるだけにしてあって、
髪の毛ボサボサ、といてもいない。
インタビューの時の目線とカメラの位置で
焦点が合ってないような感じにしていかにもボーっとした感じになってる・・・

ビフォー画像はみっともなくしないといけないのかなあと痛感。

櫛もとかせてくれなかったんだろうなあ・・・
本人はきれいになるんで感謝してるだろうけど、
本人も、いつもよりもメチャひどいビフォー画像、映像だったかと。
あまりにもやりすぎ。

なんかむなしいなあ、、、、。


あ、そんなこと無いですね、小生の勘違いでしょう・・・・ってことで、、、。




ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-03-17 21:09 | ダイエット・おデブネタ
<< ひさびさの シャンテーコジマさん ほぼ初の海釣り >>