夕食は結果軽めに
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


FC2もこちらもこのごろ記事長文ばっかだったんで

今日は短くします・・・




夜、あるお店に入ると、小生の前に、客の若いねーちゃん。

店のおじさんになんか言ってる。



「パパー いやあ~ん 。 ばか~、

  行こっ。 」




「おおー モチ!   帰りにヤリますか!」



生々しい会話、、、、 ねーちゃんが金払って出て行った・・・・



後ろにいた小生が呼ばれた・・・

今まで思ってたこと、ぶちまけてやりました。



「ハワイアンバーガー 一個。」


「お持ち帰りになりますか?」



そんだけ・・・


夜、お通夜があって自分の分だけ持ち帰り。

家に持ち帰って食べようとしたら、

夜は同じくマックだったらしいチビたち。

ハワイアンバーガーは明日からだったと思ってて頼まなかったらしい。

可哀想な食後まもない満腹のチビたちに譲り、

自分は残ってた巻き寿司2切れで済ませました・・・・

済ませた、ってか、食うものがない・・・


まあ、ダイエットにはなったかなあ、、、、。



d0129745_7174849.jpg
あ、、 撮影し忘れた・・・・


では抜け殻だけ







出雲長良、、いや、いつもながら・・

FC2とはどえらいキャラの差でごめんなサイゼリア 、、、、。




ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-22 07:13 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< すし屋ではすしを食べましょう ものまね番組見てて・・・ >>