ダイエット2月は絶好調?
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


日本が建国される1日前に無事、四捨五入だと 

50代、、、 と称さなきゃいけなくなりましたルギーです・・・

アラウンド40 がビミョーにつかいにくい、、、

でも急に アラウンド50 ってのも、、、、、


あら・・ うんと40 、、くらいで勘弁してください・・・



休日のダイエット

朝食べない小生、この日は昼も抜きでスーパー銭湯でサウナ。
夕食はラーメンを少々。

昨日も頑張ったんで、今日は寝る前に腹へってなんか食べちゃうのは必至、
やばいなあ、、、、。



下チビが遊びから帰ってきました。 

顔に大きなタンコブ、目もはれて頬に傷、アゴを痛がってる。
自転車でよそ見して電柱にぶつかったと言ってる。

いや、でも、そういえば下チビはわりと上級生とも遊んでた。
もしかして暴力を受けたのを言えないのでは・・・


で、
どこで、どういう風にぶつかったか、そんときの体勢とかいろいろ聞く、

供述はあまりにもすらすら出てきてあいまいさがないんで、
単に電柱にぶつかったのはホントであろう・・・


じっくり見ると、たしかに殴られた感じでない。

額に大きなタンコブ(あまりにタンコブらしい出っ張りで妻はケタケタ笑ってました・・)
その下の目がはれて
その下の頬が傷
その下のあごが痛い
みんな右側で箇所がきれいに縦に並んでる・・・

もし殴られたとしたら、
電柱のような太い棒を顔と平行にキレイに押してぶつけないとできない、、

まさに、きれいに電柱に平行にぶつかったそのまま、って感じでした・・・



そう、ダイエットの話でしたね。

夕食後腹が減りそうな時、チビの鼻血がのどのほうで溜まったらしく、

吐いてジュータンゲロゲロ・・ ジュータンは真っ赤、、、 

聞いたらほんの一部は鼻血、大半は少し前に飲んだファンタグレープの色・・・・

そっから1時間、丁寧に何回も拭きなおし。 ちょっとした運動になりました。

洗濯したり布団移動したりと数時間・・

運動すると血糖値も上がるので満腹中枢が作用。

夜遅くまでバタバタして、食欲はわきませんでした、、、。



以上、

下チビ電柱ダイエット でした・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-09 06:35 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< もやし そういえば >>