そういえば
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



昨日夜、TVで映画がやってたんで思い出した・・・

そういえば最近、
永遠のライバル、 ぽよさん を茶化してなかったので久々に。



せっかくなんで、たるさん のはまってる芸人、 

ナイツ土屋氏つながりで、ナイツ風でお送りします。

土屋氏ツッコミ風で、

1秒ツッコミのあと1秒(客の笑いMAX中)待って、ささやいてみました。



そういえば昨日夜テレビ見てたら、
「ニッ、、、テレッ、、、」 で、

(気持ち悪いよ、、。 日テレだろ)

酒飲みのぽよ 、ってやってました

(崖の上のポニョだろ。 そうそう、とも言いかけたけど・・)

あ、そうでした、
崖の上の田村麻呂

(坂上 田村麻呂みたく言うな)

まず歌がいいですよね、♪ ぽーよぽーよぽよ 酒場の子、、

(車関係だろ。 今大雪吹雪で忙しいんだ)

でも、結局見ませんでした。 公明党が変身 をしなきゃいけないんです!

(コメントの返信だろ)

あ、そうそう、レズ、でしたっけ

(レスだろ)

あ、ソノシート

(その通り、って言え。 昭和40年代に返してどうする)

やっぱブログってすぐに痴漢がさわっちゃいますから

(時間がかかる、だろ。 何でブログのときだけ痴漢が出る・・)

あ、もう、KINYAになっちゃいました

(深夜だろ。 昔なんかオカマキャラで確かにいたけど。)

IT’S NO MONEY か、、

(い・つ・の・ま・に・か! だろ)

だからお金がなくてぽよさん金欠ダイエットはじめたんです

(そうきたか。 うまくつなげたなんて思うなよ)

で、そのご予算なんですが

(ぽよさんだろ。 まだ金つながりだな・・)

ペンション高くなってきてるし

(テンションだろ。 むしろ今安くなってるよ)

モチ、ベーコンも揚がってる らしいので

(モチベーションだろ。 脂とりすぎ)

たる・真奈のように

(たるまないように、だろ。 同じ60台友でまとめるな)

がんばって板垣退助

(これはツッこまんでもいいな)

こちらもハゲながら応援します

(たしかに後退してきたけど)




(おい、これ延々つづくのか? スペースもないんでそろそろオチいってくれ)


いえ、オチは

ぽよさんが 落として くれるの待ちます・・・


おあとがよろしいようで、、、、



永遠のライバルよりエールを送ります。


・・・・・・・


永遠、ってことは、、、

一生ダイエット続くの? ・・・・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-06 17:11 | その他、日 常
<< ダイエット2月は絶好調? 月末は爆食 ひな野 でバイキング >>