雑 記
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


「コラ、 ランドセル背負ったままでトイレ入っちゃダメ。」


おじさん誰?


♪ ラランラン ランドセル・にー

ベンベンベン 便器の 跳・ね ・・・



そうです、弘道鬼遺産です・・・・
 

イメージガタガタなネーミング・・・



改めてこんにちは

負けず嫌いのルギーです。


それにしてはぽよさんとの対決、あんま勝とうとしてませんが・・・

ぽよさんが自分から近づいてきたりして・・・


がんばれがんばれ ぽよ 、、、、 あ、もとい・・・

真奈さんが追いつくと焦るな・・・


がんばれがんばれ 真~奈~! ・・・


d0129745_19353385.jpg
さて、ココイチで昼食。

名古屋限定みたいなのもありますが
普通にチキンにこみカレーにしよう。






                   あ、そういえばZEROさん4辛って言ってったなあ。


d0129745_19355595.jpg負けるの嫌なんで9辛・・・・

4辛は普通の6倍なんだけど
5辛はイッキに12倍。
なのに6辛は13倍・・・変、、
9辛は18倍でした。

5辛以上はなんか同じような・・


ココイチは昼レンチャンだったけど、ダイエットの勉強にもなりました。

5辛で汗ダクダクになって水も飲んだのに、
翌日9辛なのに汗かかず・・・

そうか、食べる状態が違ってた。 FC2のほうで記事にするかも。


カレーはココイチ

ダイエットはイマイチ・・・


今週末がヤマンバ、、いや、ヤマバ・・・

小生へ死ぬほど料理がまわってくる予想・・・





ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-27 19:38 | その他、日 常
<< 本土を離れます 勉強がんばってます >>