勉強がんばってます
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)

今日は軽くいきます。

あ、体重でなく記事が・・・



ZEROさんも衣料惜しむ勉強頑張ったようです、


「この服もったいない、リサイクルしよう。」 ・・・・でなく、、


医療事務勉強、でした・・・


いずれにせよ勉強しよう。



ODA  政府開発援助

はい、復唱。


d0129745_18535411.jpg
ODN・・・





IMF  国際通貨基金

はい、復唱。


d0129745_18541448.jpg
IMO・・・






OECD    経済協力開発機構

はい、復唱。


d0129745_18543541.jpg
OEC~





KY

空気読めない


d0129745_1855514.jpg

食う気やめない  んでもう・・・




d0129745_18553437.jpg

END ・・・・







ZEROさん おつかれさまでした・・・


豪華食い、ノッてます!    、、でなく、


合格祈ってます・・・・



とりあえず当方は2月ダイエット方法に向けて

勉強がんばってます。 
目鼻とメタボはつきました・・・・


あとは実践か・・・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-24 19:02 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 雑 記 冬は魚いないなあ・・・ >>