内容のない記事
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


おおお、、

アクセスが2時間で、1日のアクセスの5倍も・・・・・

またあの店か・・・

19日11時にはは10倍いくかも・・・・・・  また記事にします。



こんにちはー。

草食系男子ならぬ、、

総食系男子です・・・


小池徹平ならぬ、、  

食い気いっぺぇ です・・・ (急に江戸っ子弁・・)


江戸っ子で思い出したけど・・・ 昔のアニメ、

江戸っ子デメタン ってあったなあ、、、。 (けろっこやろ・・)



ギャグや駄洒落が少なかったんで、今日は入力時の妄想
これから進めていきます。

えっ、いつから妄想に入るかって?

もう、そうです・・・



でもあの歌詞ねえ、冷静パスタに考えると、、


♪ けろっこデーメータン   (なんちゅう恥ずかしいネーミング)

お前が泣けばー     (お前、ちゅうのはちと上目線やろ)

虹のお池が 雨になるー 

(デメタンに上目線なのに、池には お を付けるな。
まあ、お前 にも お は付いてますけど、みたいな・・)


けっとばー されても すぐ起きろ  (今ならPTA許さないだろう)

踏んづけーられてもー また起きろー  (ここまできたら犯罪じゃん)

ピーヒョロケロケロ ピーヒョロロン (と思ったら急におバカな展開)

ピーヒョロケロケロ ピーヒョロロン (最後に ン がつくの知ってた?)

ほーらほら ラナタンがとーんでくーる  (みんな ナナタン と思ってたっしょ) 



ということで、歌詞がイマイチなので直しました。 

2コーラス、お送りします。




ぽよっ子 ルーギーたん  われらが食えばー

3時のお菓子も 多くなるー

カツとかー食べてもー 真奈さんがー

お茶漬け食べても ZEROさんがぁーーーーー

ダイエトせよせよいーかげん

いーとこ見せなよオフ会でー

ほーらほーら たるさんもとーんでくるぅー



ぽよっ子 ルーギーたん  われらがやればー

皆のおなかーも ほーそーくなーるー

カツとかー食べてもー すぐ走れー

お茶漬け食べても また走れーーーー

ひーこら言わずに ダイエット

ひーこら言わずに ダイエットー

ほーらほーら みなさんも やーせてくるぅー



歌詞の都合で1部のかたしか出演できませんでした、すみません・・



あ、すみません、ZEROさんはやせてましたねー。

ZEROスリムとかファットZERO飲んで、、

・・・・・・・・・・・

「山田君、ルギーさんの座布団全部取りなさい!」

これがまさに ZEROの笑点 ・・・・

これで座布団も、 ZE~RO~

そういえば山田君の、
「かしこまりました」 ってなんか変だよなあ、、まあいいか・・



前置きが長くなりましたが、、、、


要はダイエッターは仲間が頑張れば自分もやる気になる。

または焦って、体裁でもまずがんばろうとする。


で、仲間がだらけると周りが励ます。

または仲間もだらけちゃう。


自分に脂肪が付いたら仲間にも脂肪が付き始める
逆に取れてきたら皆も取れ始める


この症状を 取れ腹ロースといいます、、、ばか・・・

皆で頑張って一番目指しましょう。 連鎖反応ですね。


「なぜ1番なんですか。 2番ではいけないんですか。」

それは 蓮舫反論 ・・・
 


いずれにせよ、皆で無事にゴールしましょう・・・


藤美! 藤美! 藤美! 

(藤美コールするな・・・)



なんか、この記事、、真面目か不真面目かわからん・・・


けろっこデメタン歌えない若者様たちには面白くない記事でした・・・


  
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-16 09:35 | ダイエット・おデブネタ
<< 激安スーパー ウオダイ 火曜ガ... 実家での夕食 >>