実家での夕食
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


さて、嫁実家へ寄生虫でなく帰省中・・での夕食。

焼肉、すき焼き、寿司、揚げ物、のどれかになるのは間違いありません。

親が仕事帰りなので、メチャ時間のかかる揚げ物は無理。
となると、焼肉、すき焼き、寿司、のどれか。


嫁と母、
寒いので、すき焼きの肉を買いに行ったようです。


下チビが、
肉の甘辛い味はイヤ。すき焼きなら糸こんにゃくだけでいいわ
と言ってたらしく、すき焼きだけではいけない、と。
でも他のメニューも面倒なんで、肉多く買って
その肉で焼肉もやればいいじゃん。

それなら材料切ってなべと鉄板出すだけ。で、ご飯炊いておしまい。

で、嫁母が、
今日は疲れたんでご飯炊くの面倒くさい・・・
寿司買っていこう・・・・


事前予想の

焼肉 or すき焼き or 寿司  は、


or  → and に変更   

ってことに なったとさ ・・・・


すき焼き+焼肉はちと予想してたんだけど・・・・


久々にお腹は オール巨人、、

パンパンやでー ・・・・・・




ちなみに家への帰り道、営業中の変な個室を見つけました。

イメクラかな、、、

どんな娘ですか。   えっ、色白。

料金は1時間いくらですか。    えっ、1回毎に料金いるの・・・

スリムな娘ですか。    えっ、30キロ・・・

いくらですか。   えっ、400円・・・



ルギーさん、ここイメクラでものぞき個室でもないですよ。


えっ、、、、   だって、、、


d0129745_2011966.jpg
 無精 営業中 って・・・・





d0129745_2014226.jpgd0129745_2015574.jpg


あ、精米自販機でした・・・ 
親に玄米もらったんで。

当方用に少し残しとけばよかったなあ、、、。



健全な青少年さま、すみません・・

あずたんいる頃なら普通の記事に見えるけど、、、

  


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-14 20:03 | その他、日 常
<< 内容のない記事 実家帰省 >>