実家帰省
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


嫁実家帰省へ。

昼は食べてから到着にしたので、大垣のイオンにて。
とりあえずレストラン街へ。

d0129745_17554386.jpg
一番手前の右側、
ここは過去最高、ってくらい食べた
上海柿安。

なのでここはスルー。



d0129745_1756120.jpg
逆の左側が、
ステーキ・ハンバーグ けん

ここにしました。



d0129745_17562692.jpgd0129745_17563757.jpg


やっと最近愛知にもちらほらできてきたお店です。
名古屋はないです、一宮、日進にはあるけど当方行ったことなく。
ブロンコビリーもサラダバーやってたと思うんでまあ同じような。

ここは料理を注文すると、
カレーやライス、フルーツ、サラダが食べ放題。
900円台からの料理にサラダバーが含まれるんで
ブロンコビリーよりお得です。

210円プラスでアイスが食べ放題。マロンとかバナナとか7、8種類。

家族はハンバーグ頼みましたが、ぽよさんとの対決があるんで、
当方はメイン料理は頼まず、
サラダバー単品630円、
てのがあったんでそれにしました。


d0129745_17572144.jpg
ふふふ、、
これでぽよさんに

追いついただろう

(アイスバー頼んじゃったけど・・)



               ・・・・ビミョーに訂正・・・・


d0129745_17574132.jpg
ふふふ、、、

これでぽよさんに

もうすぐ追いつくだろう・・・

サラダはほぼ玉ネギスライス




               ・・・・ビミョーに訂正・・・・


d0129745_17575725.jpg
ふふふ、、、

これでぽよさんに

いつか追いつく、
かも・・・


サラダは玉ネギスライスが半分



               ・・・・ビミョーに訂正・・・・

d0129745_17582235.jpg
ふふふふ、、、、

これでぽよさんが、





喜ぶだろう・・・・・・



サラダバーでもこんだけ食ったらねえ、、、

ただ、ちとこれで気付いたことあったんで、
検証のためまたちと試してみます。
まあ試すにはまた爆食しないといけないけど・・・


そして、腹パンで実家に着くわけであります、、、。

一番食べる 夕食 は1回だけで済みそうです。

外で回転寿司、家で焼肉、すき焼き、揚げ物、

必ずこの4つのどれかになります。

今回は当日親が仕事なので、時間のかかる揚げ物はなさそうです。

焼肉か、すき焼きか、寿司か、、、

さて、、


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-11 18:03 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 実家での夕食 週末は、 帰省で奇声 か 規制... >>