女性がきれいになる番組
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


こんにちは

わたくし、普通にしゃべっても伊集院光と間違えられて

ストレス太りした献身的なコラムニストODB,

松小寺 尽 (まつこでら つくす) です・・・



さて、
お笑いは真面目なのに、他の記事は不真面目ばかり
でもいけないんで、

真奈さんのブログで、あ、今真奈さんは
「さすがB。 ルギーさん早っ ・・・・ 」 って思ってるでしょうが、

いわゆる、ブサイク、と思ってる女性(男性もあったかな)が
整形とかメイクとかで大変身を遂げる番組、2つ3つあったかと。

これについてちと意見がありまして。


小生は、自分がODB、ということもあり、
例えば結婚する相手の女性が
ODBでもいわゆるブサイクでもかまわないほうです。
顔で選ぶなら100人女性がいたらほぼ全員OK,みたいな。


番組に出る人、って確かに一般的な表現では
ずいぶんブサイク、といわれるな人も多いと思います。
その人のコンプレックスが番組の費用によって解消されて
きれいになって幸せそうな。 良いことですね。

ただねー、だいたい3人に一人くらいかなあ、
前のほうがよかったのに、って人がいます(見た目でなく・・)。

皆さんも見ててわかると思うんですが、
ほんとにコンプレックスがとれて満面の笑み、素敵な笑顔。
これから幸せになれる、嬉しい、こっちもうれしくなる人。

あと逆に
こんな顔(キレイなんだけど)にしちゃっていいのかなあ、ってのも多い。
なんか笑顔が、悪い意味で
今までのやつらを見返してやる、って感じる人が多いんです。
良い意味で、見返してやる、ってのはいいんですが、
そこまでで止めるべく変身にしてほしいです。

すごく見ていて嫌な 綺麗さ、っていうのか。
多分、堂々と普通の生活がしたい、ってかたが多いと思うんです。
道外れなければいいですが。

ビフォーのときにゲストとかと話してる時、
不意にみせるささやかな笑顔。 
その笑顔が消されてる、、見た目でなくて・・・

ほんとアフターの時の笑顔が当方の中では
良い人と心配な人に2分されます。


TVなんで無理だと思うけど、
もし相当なコンプレックスがあるなら、
「普通」 にしてあげてほしいです。
それが、今後の人生を生きていくうえで、一番幸せな気がします。
人生、間違える可能性も高くなるような。


顔の輪郭とか骨格とか、
そういうのは直すのは良いと思います。
ほんの少しでずいぶん変わると思うんで。
特に思うのは  です。
目がすごくいやらしくなっちゃうような。
もし目が相当コンプレックスあるなら
せめて少女漫画みたいな目にはしてほしくないです。 

よくTVで見る医療関係の人で、
すごく綺麗な目をしている人がいるんですが、
明らかに 目 が顔にあってない・・・
親と比べても、目だけが違う、、、。


出演者の周りの親友たちは多分、すごく喜んでくれて
その人たちと楽しい時が過ごせるでしょう。
あと、これから出会う人も大丈夫でしょう。

では、その人の親友ではないけど、
本人を知ってる人、クラスメート、とくに男の人
この人たちとどうやって付き合っていくのか。
急に近づいてきた時に本人はどう思うか。 
とくに極端に近づいてくる男たち。


なんか、出てくる人によって

本当によかったなあ、って思う人と、

あ、これヤバイ、、
このアフターとは付き合いたくない、ビフォーならいいけど、って人
この2つに分かれます。

どうにかみんな前者になってほしいなあ・・・


たくさんの人をフツーにしてほしいけど、、

TVだもんねー、しゃーないですね・・・


今までのどん底から抜け出すわけなんで、
みんな喜んでるからいいんだけど、、、、

3億円が当たって喜んでいる人、
その人と同じに見える人たちが心配・・・


ということで、

今回何が言いたいかというと、


嫁実家、爆食の帰省、

雪で1週間延期になりました・・・


一瞬、ラッキー、と思いましたが、考えたら、


週中までダラダラすごして、週末嫁実家、となると

最悪のシナリオに・・・


ってとこで、、、。




ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-03 15:34 | その他、日 常
<< 週末は、 帰省で奇声 か 規制... 信念曲げましてオメーに問うござ... >>