イブですねー 。 あ、あの女優でなく・・
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


チンタッキーケライドフキン。

カーネルサンダー杉山 の前はすんごい人の列・・・

野村監督の映画と間違えてるわけでもないし、

川にみんなで投げるのかなあ・・ 



♪ あなた かーらー メーリクリスマス。

わたし かーらー メーリクリスマス。


サーンタクロス 椅子 噛み付いたー


サーンタクロス 椅子 噛ーみ砕ーく


サンタクロース イズ 
  カーミーング 、、、 アーウト !



オープニング曲・・ のように、当家パパサンタカミングアウトで
今年から普通のパパのみに戻りました。


下チビの去年の会話
「サンタさんからはゲーム本体、パパママからはソフトのほう。」


で、今年の会話
「どーせパパがサンタなんでしょー」

この発言により、プレゼントが1つで済むことになりました・・・


この浮いたプレゼント代はどこにいくかというと

チビたち、何食べたい?


まんぷく太郎 !


必ずこれになるので、週末はここか、、、、、。


よく紹介してるんでご存知かと思いますが、

まんぷく太郎 ←これ


休日ランチで1480円 (ドリンク別)

今月は爆食大変多ございます・・・



さて、今日はクイスギのデブ、でなく、クリスマスイブ



去年も同じネタでしたが、竹内まりやのクリスマスソング、

♪ クーリスマスはだれにもやってくるー ってやつで、


♪ クーリスマスはだれにも 、、、くらいかこ~  

  クーリスマスはバーレーンにも、、、やーてくる~ 

  クーリスマスはどこでも 、、、ひのくるま~  

  クーリスマスはじごくの、、、、きゅうりょうび~ 

  クーリスマスのサンタは 、、、メタボパパ~  

  クーリスマスはだれにも 、、、「ねー、ノルマなの。 ケーキ予約して。」

  クーリスマスは明暗、、、、分かれる日~  

  クーリスマスは明暗、、、、、♪明暗、ウオンチュ ステイ フォー ミー  
                         
  (アルフィー・・ですけど、何か?)

  クーリスマスはイブより、、、、マイナーね~  

  クーリスマスに雪ふり(いい感じ)、、、、だいじゅうたーい

  クーリスマスのよくじつ、、、、ケーキくう~(安いし・・)
 
  クーリスマスのちょくぜん、、、とり きえる~ 

  クーリステルはななめに、、、、、カメラみる~ 

  クーリスマスは派遣に、、、、トナカイが~  

  CHRISMASはなんでだ、、、、 T はいる~ 
 
  うーりふたつはだれでも、、、、、ひっかかる~(双子サギ)

  クーリスマスまでに誰かよ、、、、止めとくれ~
 


・・・・・・・おお、止めてもらった、、。


ピンク系はいっぱい浮かぶんですがねえ~ ・・・


では、みなさんよい週末を。


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2009-12-24 18:24 | その他、日 常
<< ビィビィビィー ビィビィビィー... M-1とか、その他、笑いのない... >>