名古屋の激安スーパー ウオダイさん

d0129745_16392171.jpg無事、ダイエット検定1、2級とも無事合格。 
温かい五千円とご声援・・どうもありがとうございました。
これからは、爆食することに意義がある、と思っていますので
爆食はなくなりませんが頑張ります・・・


さて、
名古屋瑞穂区のスーパー ウオダイ さんです。


小さいお店ですが、ここはいつもすんごい客がいっぱい。

本日は嫁も、
「ずいぶん高くなったなあ」ってがっくりしてました。

その、嫁が 「高くなった」 と怒る値段は、

d0129745_16314437.jpgd0129745_1632132.jpg
d0129745_16322060.jpgd0129745_16323617.jpg
d0129745_16324982.jpgd0129745_1633291.jpg
d0129745_16331543.jpgd0129745_16333214.jpg
d0129745_16334553.jpgd0129745_16341812.jpg
d0129745_16343558.jpgd0129745_1635568.jpg


曜日にもよりますが、今回の値段は イマイチです・・・
おお、、、、 っていう値段はなかったです。
それでもほぼ全品他店のセール品くらいの値段。 
なので安いものだけでなくいるものは全部買って済ますことができます。

ちなみに画像の、
にんじんはあれで80円くらい、
250円弁当もご飯もメインの肉類も大盛り、10種あります。
握り寿司は8貫298円。



あ、ちなみに昼は、
ここで100円で買ったチキンカツかじる程度で、、
いまいちボリュームが、、

d0129745_16564467.jpg

ない。 かなあ、、、
[PR]
by tskyso | 2009-12-19 17:01 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< M-1とか、その他、笑いのない... さて、 M-1グランプリ2009 >>