ひさびさいきもの記事
当方ダイエットブログもぜひごらんくださいませ
こ れ です



ダイエット記事がFC2に移り
こちらの記事更新ゆっくりめになってます、すみません。

ちと過去の画像整理のため、雑記


ずいぶん前、吹上ホールで 爬虫類展、やってました。


d0129745_21473613.jpg
「おい、下チビ。

金魚すくいは他でもできるから

他の展示物、見ときなさい。」




                          違 う !


d0129745_2148297.jpg

イモリすくいだった ・・・







パパ、もうお昼だからごはんにしようよ。

でも、この中にはお店ないんで、出てから釜めし でも行こうか。

                                いや、、

d0129745_21492470.jpg

亀メシ ・・・・





d0129745_21502157.jpgd0129745_21503238.jpg
d0129745_21504420.jpgd0129745_21505382.jpg

いやあ、

何十万円とかのもいます、、 




いきものついでに過去画像

d0129745_224071.jpg
LISAさんのお子さんが、
クリスマスプレゼントはカマキリでいい、
という経済的なお子様ですので
ぜひ卵さがしてきてください。







d0129745_2243167.jpg
でも、
急に孵化したら家の中、

カマちゃんだらけになりますが・・・






d0129745_2245446.jpg
カナヘビが
一番なついて可愛いんですが
冬は見つからないよねー・・

(野生の捕まえてきても
なぜなぜすると目閉じます)



d0129745_2264744.jpg
ミドリガメは
(ミシシッピーアカミミガメ)
外来種だし
LISAさんより長生きするかもしれないので

やめといたほうが・・・





 ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2009-12-07 22:12 | いきもの 自然
<< ひさびさ更新 萩原流行語大賞  なんじゃそれ、、、 >>