夢の焼き鳥屋 ・・・ 結果安くヘルシーに
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村


前記事の、ファンくる というモニターサイト

あ、、 原監督の健康食品ではありません・・・

焼き鳥屋さんで、代金の50%還元上限5000円 のところへ行ってきました。
いちおう内緒なんで、わかると思うけどお店の名前はだしません。


行く前は、
めったにない焼き鳥、サイドメニュー頼まずに小生だけで50本食べよう。
それも、好きな 鳥皮 めっちゃ食べよう。

で、行く直前、、、

えっと、鳥皮のカロリーは、と。
あ、1本160カロリーか、じゃあ50本で、 800カロリー。 なんかヘルシーだなあ。


ルギーさん、、、 よくゼロ勘定してください 。 ちゃんとゼロ見てください。


はい、見ました。  とうとう まおちゃん 番組で交際宣言しちゃいましたね。


その ZERO 見るんでなく! ・・・・・・・



おお、、 鳥皮50本で 
8000カロリー
 ・・・・・


とりあえず入店。


嫁はビール苦手、小生は運転があるんで「とりあえずビール」 ってのはありませんので、



すいませーん。

とりあえず、、、

d0129745_1830423.jpgd0129745_1830212.jpg


とりあえず串50本 ・・・・

 ・・・・さすがバキューム家族、、、

いちおう覆面モニターなんで撮影はこれだけ。


さすがに50本はいっぺんに焼けません・・・
客が全くいなくても無理かも、、、
お店に悪かったなあ、、、

結局最後の20本来た時には、前の30本はあと3本に・・
あ、この3本はみんな小生の砂肝。

全部でてくるまでどうしても時間かかります。
良いことに3人は腹がわりとふくれてきているみたいです。

1万円超える分は割引ないんで、じゃあ1万円以内にしようかと思い、
結局小生は腹8分目ですが、まあいいか、、、膨れた気もしないこともなく・・


なので家族で串は60本で打ち止め。
その他は小ぶりなひつまぶしやラーメン含め6品でやめて計9000円ちょっと。
この量は今の当家にとっては奇跡的な少なさ・・・
今回は満腹中枢がずいぶん効いたんで、あちらで記事にします。
感想送った翌日にもう半額ポイントでかえってきました。
審査に1ヶ月、って書いてあったけど・・・・


とりあえずこれからはこの ファンくる よく使うと思いますが、
登録の店が少ないんでねえ、、、

でも普通の店で100%払うのももったいなく感じてきました・・



まあ、アンケート書いて何十円、、とかをコツコツ何件もこなして
やっと何百円、って主婦の方も多いと思うんで、

それ考えたら文句言えないか・・・



さて、

もうひとつのダイエットブログでも同じ題材ですが記事内容は違います。


なのでそっちも見てくださいませ。


これです 


では、あっちでお会いしましょう・・・



『ファンくる』でグルメ・エステ・ネットショッピングをお得に楽しもう!
[PR]
by tskyso | 2009-11-22 18:33 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 一休 ウケました・・・ とうとう週末は・・・ >>