今日はダイブロ
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   



もう年の瀬。  今年の流行語大賞とか、近づいてきました。 

ってことで小生も、

今、一番多く耳にする言葉 大賞! ・・・
 
建築屋事務員部門 第一位

「こんにちはー、
いらなくなった重機、トラック、ありませんかー(なぜかナマリがある・・)」 


事務員総合 第一位

「こんにちはー
わたくし、ソフトバンク代理店の ・・・・・・」



うちでぼおーっとTVつけてる人 第一位

♪ (プロアクティブのCMソング)・・・ なんて歌っとるかわからん、、

このごろよく耳にするんですねー、
なんか、まなかおさんの若くてぼやけた画像・・
あの歌日本語か英語かよく、、、、今度じっと聞いてみます・・




さて、本題。

えっと、、 ダイエット対決中のあの人名前なんだっけ・・

新潟の、今月限定露出狂らしい、ぽよ、なんとか・・ 

ぽよ子デラックスさん だったっけ・・


ルギーさん。 そーゆールギーさんこそ、見た目
ルギ子デラックス じゃないですか。    ・・・・・by ぽよ子


いや、、小生は
このごろあちらの真面目ダイブロはじめてから、なんか毒が抜けちゃって・・・

ルギ子デックス みたいな・・・


なんか今月ぽよさんは、
体のラインを露出して自分でも意識する、って言ってました。

さっきからぽよさんのきゃくせんび ・・って入力してるんだけど、PCは

ぽよさんの曲線美 って変換されちゃうのは、なんでだろう・・・


さて、

上記のようなおバカなギャグは封印した、これと別でダイエットブログをはじめています。

食事のカロリー計算や運動の方法などは、みなさんが紹介されてるんで、
見えないところで消費されてるカロリーとか、
置き換え、順序変えなどでの消費カロリーアップなど、
あと、ダイエットは 心 ってのも紹介していこうと。

とりあえずあちらのブログはダイエット関係記事ちょこちょこ更新してるんで
あちらもぜひご覧ください。
一人でも多くの脱ODB様が出てほしいんで、
あちらは応援ポチもご協力いただけるとうれPです。

起・承・豚・カツ ←です


小生も頑張りまーす。

あ、、 週末は、、、 夢にまで見た 串屋さんだった ・・・

串、焼鳥屋行ったらメチャ本数食うんで・・
家庭を持ってからほとんど行ってませんでした。
安い串バイキングってないですし。

なので小生には串たらふく食べるのは20年来の夢・・・
ミユキ先生ブログにもし剣山が写ってたら、串にみえるだろうなあ、、、。


事情があって今回だけは、、
めちゃめちゃ食うぞー!

また記事にします・・
[PR]
by tskyso | 2009-11-17 18:41 | ダイエット・おデブネタ
<< とうとう週末は・・・ 名古屋のお肉屋さん&料理店 丸小さん >>