名古屋のお肉屋さん&料理店 丸小さん
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   

当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ です


昼。 ここは名古屋新栄。 


d0129745_20214080.jpgd0129745_20215296.jpg


肉の丸小さん です。

お肉屋さんと、あと夜は併設店ですき焼き、しゃぶしゃぶなど

小生にはとうてい行けないようなお店。

時代も変わって、今はお値打ちなコースもあります。



d0129745_2023352.jpg
すいませーん。

お肉屋さんの牛丼

ってやつ1つくださーい。



えっ ・・・
小生の前に並んだ、ODB家族で売り切れ・・・

おばちゃんと娘さん2人。 小生も大敗のODB家族。
態度もでかく、串カツも何十本も買ってた ・・・
でも、
次のアポはここからすぐのところ、このへんで昼済ませなきゃ。


しかたない・・

d0129745_20231298.jpg
てことで、併設のお店に入りました。

おお、なんか高そう、、。




、、、て、 やらせ記事は終了し・・


はい、ここは以前も紹介しましたが、前職、バブリーな時代、

昼に仲間とたまにお行ったお店です。

その時代はステーキランチ1000円、ってのを食べてました。



時代の流れか、システムも変わりました。

d0129745_20244455.jpg
千円前後のメインディッシュを決めます。

リーズナブルな
800円の味噌カツにしました。


d0129745_2025664.jpgd0129745_20251975.jpg



ご飯、味噌汁、野菜、サラダ、フルーツは食べ放題。
小生、肉というイメージがありそうですが、サラダバーが同等に好きです。
キャベツが極細に切ってないとそれで失格ですが・・
ここもおすすめですよー。


d0129745_20313354.jpg
おまけ・・

飛騨牛コロッケ 80円 ・・・







以上。

なんかこのごろですねー、 です・・
ダイブロのほうもはじめたからだと思うんですが。

向こうではギャグを抑えて、消去してて。 ジョークは入れてますが。

で、こっちは逆にギャグを忘れて記事書く癖がついてきた・・・

コチラのブログでギャグなしなんて、
クリープを入れないコーヒーのような ・・・ 古い! 

訂正・・

グリースをつけないジョン・トラボルタのような・・・ まだ古い! 

訂正・・

スリープ時パジャマ着ないぽよさん のような・・・  おお、超新しい ・・・




習慣、っておそろしいもんですねー。



だからダイエットも習慣になりますよ!




   読者一同異口同音に・・

おまえが言うな!


収監になっちゃう・・・
[PR]
by tskyso | 2009-11-12 20:30 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 今日はダイブロ 2週間がんばろうかなあ・・・ >>