2週間がんばろうかなあ・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   

当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
こ れ です



こんにちは

優柔不断即行動の両極端を備えてるルギーです・・・


夜中布団の中でぼーっとしてたら、ふと思うことがありました。

優柔不断な割には決めたら瞬時にやらないと気がすまない性格、

で、なんかしゃんけど雰囲気で、
今日から2週間限定でダイエットに関してちと頑張ることにしました。
あ、、体重は、、、特に減らないと思いますが・・・

また結果報告します。


記事書いててなんかふと思い出しました・・ 過去の記事。
優柔不断と即行動の両方が結果的に功を奏した出来事でした。
いわゆる 婚カツ ですね、 小生の15年前の・・・
まあ、おひまなら再度みてくださいませ。 

こ れ  ←リンク


さて、
ダイエット対決の相手 新潟のベジオバタリアン・・ ぽよ子さん


あ・・・・・・ なんかぽよさんの

「ちょっと。 ベジ は余分でしょ。」 って声が聞こえてきそう、、、

あ、逆だった・・・



さて、今日は軽く、

ぽよさんのブログで KFC(ケンタッキーフライドチキン)に行った記事がありました。

小生も同じ店に行けば差は離されないだろうということで

小生も仕事の途中にありましたので、系列店行ってきました。


新潟ケンタッキーって言うんですが、 名古屋

d0129745_21231541.jpg
CKF
ンタッキー
ライド キン
 ・・・・
画像注視ください・・




d0129745_21234223.jpg
もちろんこの、小生に似た人は 

カーネルサンダースでなく



d0129745_2123595.jpg
カーネルギーさんだー!





それに全国では 

ホット フレッシュ ですが、名古屋は

d0129745_21243095.jpg
っと れっしゅ ・・・

画像注視ください・・




40過ぎて店で、紙こんな切り貼りして・・・

山下清かっ!


・・・・・・・いや、、あの、、


見た目でなく ・・・・


d0129745_21251282.jpg


コールスローだけですませました 

(・・・嘘つき!)
[PR]
by tskyso | 2009-11-09 21:34 | その他、日 常
<< 名古屋のお肉屋さん&料理店 丸小さん 頑張るぞー! えっ、タベホ・・・・ >>