頑張るぞー! えっ、タベホ・・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   


はじめに

先週、記録程度に始めたダイエットブログですが、
ランキングぽちもランキングからのご訪問(OUT)も
1週間でこちらの3倍を肥え、、、いや、超えました。
それだけ世界にはODBが多いのと、、、、おやおや
こちらのブログがイマイチか、、、、、あらあら・・・

いずれにせよ皆さんどうもありがとうございます。
続けられるとこまで頑張ります・・・・・

ぽよさんもブログでご紹介いただきありがとうございます。
お礼に脂肪塊2キロプレゼント 返品不可・・・・


今回もダイエット記事なんで双方コラボ。
こちらでふざけてあちらで真面目にということで・・・


さて、
ぽよさん が、ダイエット好調で
元気いっぱい宣言してるし、こっちもがんばんなきゃ。


ちなみに10月はいろいろ試したり勉強とかしまして
体重はほぼ93のまま。 落ちやすくはなってるとは思うんで
そろそろ体重も徐々に、と思ってます。
大幅に減量は今回最後になりそうなんで、
爆食もこなしながらゆっくり落としていこうと思います。


昼は、嫁のリクエストで、当ブログ常連の ひな野 さん・・

d0129745_1932465.jpg
           あ・・・・・・・・ 食べ放題だった 、、、、、、。

これはヤバイ ・・・・アンラッキー、、、
       or
これは満腹中枢の実験にもってこいだ。 ラッキー!


d0129745_19325115.jpg
開店までまだ30分あるなあ・・・我慢できん、、、
バナナと菓子とガム、食ってまった・・・

      or
食事30分前。 満腹中枢が働くまで20分はかかる。
今のうちにガムよく咀嚼しておこう。DITも高くなるし。
あとバナナや菓子今から食べておいて、胃壁を広げよう。



d0129745_19332532.jpg
よーし、
野菜中心で、、、 でも、いけるかなあ・・・

      or
まずはローカロリーで量のある野菜で
胃にいっぱいモノ詰めておこう。
暖かいお茶でDIT反応を高めとこっと。



d0129745_19334817.jpg
って思うとやっぱ、 肉ダク が恋しくなり ・・・・
      or
さて、これでずいぶん胃が大きくなった。
さて、メインディッシュにいこう。
たんぱく質と脂質を十分に、と。



d0129745_19344158.jpg
でも、デザートも我慢できんなあ・・・・
      or
肉をもう1皿いきたいけど、とりあえずデザートいっちゃうか。
わりとその間に腹ふくれるかもね。




さて、みなさん

のODBと のODB。 あなたはどちらを選択しますか?



ってとこで、ギャグ入れ部はこちらのブログで、
あとははあっちのブログで真面目に書こうと思います。
後ほどあっちブログへお飛びくださいませ。



おまけ、、

d0129745_19362980.jpg画像は
最初に取りにいったもの・・
はい、小生ではなく、、、

で、今はまだ
クロワッサンとデザートとりに行ってて、まだ食べ始めてもいません・・・
(やらせ画像ではありません・・)


d0129745_19365564.jpgもちろんおかわりして、、
小生とチビ、
ボーっと待ちくたびれてる状態・・・
(やらせ画像ではありません・・)




ちなみに、この日も小生腹いっぱい にもかかわらず

量で嫁に負けると言う歴史的瞬間 ・・・・

でも、いつものルギーよりは少なそうですね、、、、


ってことで、あっちのブログ 起・承・豚・カツ の

満腹中枢って超スゲー  ←これです リンク

どうぞお読みくださいませ。
[PR]
by tskyso | 2009-11-04 19:45 | ダイエット・おデブネタ
<< 2週間がんばろうかなあ・・・ 後編 >>