名古屋のおされダイニングバー 前フリのみ・・ Bonne Femme(ボンファム)

ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村

時事ネタ中心の フトリー百貫辞典 ルギペディア も、
ぜひテキトーにごらんくださいませ。


d0129745_20583736.jpg
瑠儀委さま。

ブレッドは
オリーブオイルをおかけになって
お召し上がりあそばせ・・・ 

おかわり自由でございます。
どうぞごゆるりと・・




ルギーさん、、、気は確かですか。

ルギーさんが紹介するお店、ってほとんど おされ なお店はなくて、
安くて、デカ盛りで、味は?で、店きたなくて、、だったじゃないですか。
唯一共通、といえば、パンおかわり自由、くらいか。



いや・・
小生、実は セレブでござぁーまして、、




・・・・・ヒソヒソヒソヒ素、、、




せデブ でなく!  ・・・・・・


このお店の情報はこのあと、、いや、、 予断が長くなったら次回に・・・




・・・ここから本文らしい・・・

ルギーさん、最新情報です。
ダイエット対決の相手、ぽよ子さん が、週末に飲み会、という情報を入手しました。



よし、 チャンスだ!



ルギーさん、よかったですね、ここで引き離すチャンスですね。



いや、、、
食っても引き離されないチャンス ・・・・




今回は、小生とひとつ屋根の下で暮らしてるイケメン かずまくん 
の勤めてるカジュアルなダイニングバーで同級生3人での夕食記事を。

あ、ひとつ屋根の、というのは会社の上の階に住んでる、と言う意味。
そう、屋上にゴザとダンボール敷いて、、、 か
炊事場にリカちゃんハウス組み立てて、、、か
木ぎれ拾ってきて換気扇ヨコに巣を作って、、、、  違う!



かずまくんはですねー、
自称イケメン(他称はない・・)の小生より、ほんのちょっとイケメンです。

ほんのちょっとの差、を例えるならば、、、
天 と 地 くらい、というか・・・・・
イケメン と イケネー くらい ・・・
ヒト と 地球外の生きもの くらい・・・

だって、かずまくんの顔を横に2倍して、
あ、体は3倍に、、  肌、ぷよぷよにして、、
腹ぽっこり出っ張らせて、、 まゆ毛キモイほど濃くして
だらしない表情にして、、 頭の毛薄くして、、
つまらないギャグ言ったら小生です・・・
あんま違わんでしょ・・・

ギャツビーのCMのキムタク と フット岩尾くらいの差・・

いやあ、、 神様、って、ずいぶん差をつけるんだなあ、、、、



さて、 せっかくなんで番宣書きます。

あ、番組でなくお店の宣伝なんで、番宣とは言わないですね。

では、 店宣、書きます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




点線書くな!



ちなみに、当ブログではほとんど意味不明かと思うので
詳しくは今月23日発売の、名古屋の有名情報発信誌、
東海地方で知らない女性(婆さんは除く・・)はいない、
月刊 KELLY にお店の情報が載るそうですのでご覧くださーい。



はい、おしまい!




終わるな! ・・・by かずま




ケリーかあ、、、  なつかしいなあ、小生若い頃はよく見ました。

そんときは今より若者向けで、たくさんのお店の情報載せてました。


尾崎豊  ♪ ケリー 、、えっ・・・


ケリー、 いつになればー  おれは サイズが L だろうー (今、3L・・)

ケリー、 おれは食らうー  アイス、 丼もの、 すべてにー ・・・


一生痩せれんなあ・・・




さて、お店は名古屋市昭和区、地下鉄荒畑駅のすぐ東。
昔、不二家レストランだったとこ。
小生の地元中の地元で家から、、 あれ、ケイタイつながらない、
トホホ、、圏外・・・  いや、、徒歩圏内 ・・・
荒畑はマイナーですが、となりの御器所からも徒歩圏内です。

d0129745_20591468.jpg

bonne femme

(ボン・ファム)
 さんです。




浜田朱里(古っ・・) も歌ってましたね、 

        ♪恋はBonne Femme(ボンファム) (ドンファンやろ・・・) 


朝、昼はカフェやランチ、

夜はダイニングバー。

島木譲二は チューニングボーン・・・・

LOOKは ♪ シャイニングオン君が哀しい(古すぎ・・)




ルギーさん。 前置き長すぎて、読者様疲れてます・・・・・

お店の様子は次回火曜か水曜夜にUPしてください。

おされ系なんでギャグは品格あるものだけにして、、、、。



ってかねー、、、

実は月曜夜に行くんで、、まだようわかれせん・・・



ということで、

ボンファムさんでの様子は次回記事にてレポいたします。


当ブログでは、B級で小汚い店はイメージアップするんだけどねー・・・
[PR]
by tskyso | 2009-10-16 21:02 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 名古屋御器所荒畑グルメ ボンフ... 体重そのまま1日3分他力本願腹... >>