体重そのまま1日3分他力本願腹筋ダイエット
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村

時事ネタ中心の フトリー百貫辞典 ルギペディア も、
ぜひテキトーにごらんくださいませ。


獰猛~。

運動の秋ほしのあき・・・

たいくの日、運動しましたかー。 

・・・・・ん、、

たいく が漢字に変換できん、、。

 と  、別々には変換できるのに、おかしいなあ・・・

ばっかじゃないの。 たいく でなくて たいいく でしょ。

って言われてムキになって、そこらじゅうの子供に、

たいく、って言うな! たいいく だ !」

って怒鳴りまくっている、大人の皆さん、こんにちは。

・・・・・いないらしい、、、。




今回は 2記事UPしております。

この記事のひとつ前に、
名古屋の激安スーパー ウオダイさんの記事載せてます。 
よろしければご覧ください。




ダイエット関連記事、今回も長いでーす、、、



さて、ダイエット対決、

♪ ぽーよ ぽーよ ぽよ 越後の子 ・・・・  の、、

ぽよ子さん とのへタレバカタレダイブロ同士のダイエット対決、

当方の第1ステージのダイエット方法、やっと発表いたします。


体重そのまま
1日3分&他力本願腹筋ダイエット




・・・・・ ばっかじゃないの、、、


いや、、、

じゃないの? でなく、 ばかです・・・ので続けます。



内容は、

例えば体重が10キロとかどどっと減ったら、腹回りも必然的に減る。
ウェストを重点に減らそうとして減ったのか、
やせたからそれに付随して腹回りも減ったのか、わかりませんから。
腹筋だけに超集中して、体重はあまり減らさなくても腹はへこむ、というのを。

ただ、全く93のままだと見た目インパクトもないと思うんで、
少しは減っちゃうとは思いますが・・・



努力は3分。 超高速腹筋です、持久力、ってより瞬発力系ですね。

・・・・カップラーメンが出来上がるまでに、

・・・・ウルトラマンが帰るまでに、

・・・・玄関開けたら2分でご飯、って言うけど
   レンジにセットして器に出して食べ始めまでに3分かかるやないかー
     ってまでに、、




上チビ腹筋30秒
上チビ69キロを腹の上に座らせて、30秒腹筋動かす。
起き上がる、といより腹筋に力を入れたり抜いたり。
せっせとやれば30秒でも効きます。

ビリー風高速ツイスト1分
ツイストでも後ろのほうまでゆっくりツイストするのでなく、
ビリーのように高速でツイストします。
1秒に2回(1往復)なんで1分で120回することになります。

変態腹筋30秒 、、、バカですみません・・
腹筋は起き上がらなくても効果はあるんで、
仰向けになって、頭が浮く程度で高速で腹筋に力入れます。
見ていると単にひきつった変態に見えます。
30秒で70回できます。
イメージは、筋肉番付の、腕立て伏せ をひっくり返したような動き。

真横で足上げ30秒
バンザーイ、バンザーイ、って飛び上がって喜ぶ感じで
体の真横に足をまげたまま上げます、これの繰り返し。
30秒に30回、すんごいテンションで上げます・・・

自由行動30秒
上記の計で2分30秒になるので、
残り30秒は腹筋に関するもの、何でもいいから30秒、
これで計3分になります。


これらの腹筋は、前腹 を責めます。

前原、は今、みんなに責められてるから責めません・・・

たかが30秒、1分といっても、激しいです。

どれも、何かがとりつたようにハイテンションでやりますよ。



で、
ここからは他力本願、、、2アイテムです。



d0129745_19141850.jpg


よく登場する MUSASHI の HUAN 

要はアミノ酸そのものの集まり。
空腹時で運動前または朝とかに服用します。
脂肪を効率よく落としてくれます。
筋肉自体もアミノ酸を多く含むので、筋肉形成にも良いですね。
不味い、と言うかたが多いですが、
これ朝に飲むと、昼から眠くないので
サラリーマンとしてはありがたいです。
飲みすぎても害はなく、単に流れてっちゃうからもったいないだけ。



d0129745_1914511.jpg


あと、
10年前かなあ、通販のEMSブルブル の初期のやつ。
当時はよく アブなんとかって名前の商品が多かったです。
これはヤフオクで100円。
筋肉がついてるところはすごくぶおんぶおん動きます。
これは単にねっころがってるときに着けておきます。

この機器は横腹が効きがいいんで横腹中心。
なので前述の3分腹筋は、前腹を中心にしました。



以上です。

さて、

1日3分の腹筋、
アミノ酸飲む、
イマイチ不評の昔のEMS
、、、

こんなんで大丈夫なんでしょうか、ルギーさん。



はい、、、




わかりません ・・・・・

イマイチと思われがちですが、3つとも実はあなどれないんですよー。
体重も減らしながら、なら、過去に2回やってますので確実です。

今回の唯一の不安材料は、平行して減量はしない、2兎を追わないこと。
要は第2ステージも続かせるために楽もする、ってとこです。

今回は心配はそこだけですね、楽に、っていう演出を入れたかったんで。




とにかく腹筋をバカにしないことです。

腹筋だけのことで、 えーっ! ってくらい見た目が違います。
だまされたと思って、やってみてほしいなあと。
信じられないくらい見た目の違いがわかる可能性がありますよ。



、、、と言っちゃったから、いちおう頑張ってます。




現在の小生のお腹は、今メッチャみっともないです・・・予定通りですが。

先日の開始前の腹画像は、丸みを浴びて可愛かった・・・
今は変わりつつあるんで、逆にみっともないんですよねー。

まず横腹、とくに胸に近い上のほうの横腹がえぐれ落ち、そこがくびれます。
ウエストがくびれるんでないので、イマイチみっともない・・
それは引力で腹に落ちるので、当面ウエストサイズは減りません。
EMSで横腹のまん丸がだんだんいびつになっていき、
なんかお腹が前に出てきた感覚になります。
でもそれは横腹の減りが前の減りよりペースが速いんで、
横が縮まった分、前に出た感覚になりますがそれは錯覚。
ぶくぶくだった腹回りが硬くなって、
お腹に手を押し込み力入れると、腹筋の形がわかります。
輪切りにすると円に近い腹断面図だったのが、だんだん楕円になっていく、
これが小生の腹回りの推移、の青写真です。

なる早く画像披露までいきたいですねー。



今はもう気合いだけは 完璧です! 成果はわかりませんが・・

今回は、体重は減らさない = 食べものの欲はあまり抑えなくて良い ので

気分的に挫折する理由はないですよね。 

人生の生きがい=食べることですし・・・サビシイ、、

ぽよさんが挫折したらこっちも挫折するかもしれんけど・・・

一心同体 少女隊 ですから、、、、 古っ・・・


みんなもガンバってちゃぶだい。
[PR]
by tskyso | 2009-10-14 19:17 | ダイエット・おデブネタ
<< 名古屋のおされダイニングバー ... 名古屋激安スーパー ウオダイさん >>