対決はじまりました
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村

時事ネタ中心の フトリー百貫辞典 ルギペディア も、
ぜひテキトーにごらんくださいませ。


さて、
新潟のドドンパ娘ぽよ子さん との、

あっ、、ドドンパ娘は失礼でしたね、

じゃないんで、、、 そっちかい・・・



で、
ダイエット対決のほうは、


・・・・・・


がんばれがんばれ ぽーよー子ー!

がんばれがんばれ ぽーよー子ー!

がんばれがんばれ ぽーよー子ー!




????????


(ぽよ子)
ルギーさんったら、
対決といっときながら、一緒に成功しよう、って、
ちゃんとエール送ってくれてる、
うれしいわ・・・




(ルギー)
ふふふふ、、、、
L を送ってサイズアップさせて小生が勝とう、という
常套手段に気づいてないらしい・・・・


それにぽよさんが気づいて、逆に L を送ってきても、

3Lの小生が L になるんだから激痩せ、ってことになります・・・





まあ、こちらは絶好調。

長くなるんでそのあたりの記事はまた後日。





(ぽよ子)
ふふふ、、、 ルギーさん。

「うさぎとかめ」 の話、知らないんだ・・・・

はじめに大きな差をつけてゴール直前のルギうさぎ。
勝利を確信して、だらけている。
そこへ地道にコツコツ追いついてきたぽよカメ、
とうとうルギうさぎを追い抜く、ってのを。





(ルギー)
でも、
その話には続きがあります・・
ルギうさぎを追い抜いてゴール直前のぽよカメ。
しかしゴール前に隣のおばちゃんからの差し入れのケーキが・・・・
ぽよカメがそこでストップ、
再びルギうさぎが抜いてゴールへ向かう。




(ぽよ子)
がしかし、、
その話には続きがあります。
ルギうさぎはもうゴールまであと1歩。
しかしそこには、ぽよが。
「ルギうさぎさん、豚バラもらったんですが、
酒もあるし、一緒に食べませんか?」
ルギうさぎは、止まってしまった・・・・






これでぽよカメの勝ちは間違いない、

そして、ゴールへダイブするぽよカメ、、、しかし、

ダイブしたのは、その斜め横の
ルギうさぎが持ってた豚バラの横の酒にだった・・・・
そのままルギうさぎにぶつかった拍子でゴールになだれ込む。


さて、順位は、、、




1着 

豚バラ ・・・・


2着

ルギうさぎ、ぽよカメ 同タイム ・・・・


て感じかなあ・・・・・




ということで引き続き、

ぽよビレックスさん、、、でなく、、

ぽよおけささん、、、でなく、、

なんかそんな名前のかたと、

へたれバカたれダイエットで同類ダイエッターの
成功に向けての起爆剤としてがんばります。

起爆剤 です。 



いや、、



 自爆剤 でなく・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-10-09 22:13 | ダイエット・おデブネタ
<< 第一ステージは体重減らさない ダイエット開始 兼 結果確定・・・ >>