記事までたどり着くか・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村

時事ネタ中心の 右の お気に入り にもあります、
フトリー百貫辞典 ルギペディア も、
ぜひテキトーにごらんくださいませ。


こんにちはー。

先月までのお天気おねいさん、

江留 新女 (える にいにょ) に変わりまして、


この季節だけお天気お姉さん、つとめさせていただきます、

安芸場 零 (あきばれい) です・・・・




なんかしらんけど、
ノってきそうだったら本記事までいかない可能性も・・・・


おや、
喧嘩してると思ったら、単になんか

先生が出席とってるみたいだ・・・


朽吾 多恵 (くちご たえ)!

飯帯 邦大 (いいたい ほうだい)

売佐 伊奈 (うるさ いな)

飯邪 内科 (いいじゃ ないか)

矢目 玉枝 (やめ たまえ)

伊屋 出須代 (いやで すよ)

二里 友 (ふたり とも)

飯家 厳 (いいか げん)

砂鬼 慣代 (すなおに なれよ)

安忠 礼菜乃 (あんただ れなの)

東理 菅梨 (とおり すがり)

邪阿 優那 (じゃあ ゆうな)

小瀬塚 衣多代 (おせつか いだよ)

阿山 怜 (あやま れい)

矢田 ピョン (やだ ぴょん)

毛屋 芽代 (もうや めよ)

里洋 海 (りょう かい)




羽篤 枯太 (はあつ かれた)

本題 幾乃 (ほんだい いくの)

綿特 宰奈 (めんどく さいな)

伊金 伊代 (いかな いよ)

麻生 海 (あそう かい)


王 姉妹 (お しまい) ・・・・




ひとりだけ日本と韓国のハーフがいます、、、

ひとつだけ医療法人がはいっています、、、

ひとりだけ 元総理 と なんだかなー のハーフがいます、、、

一組だけ 王理恵と比企理恵の異母兄弟がいます、、、





やっぱ長くなりましたので、、、

今日は記事なし。 ・・・・

週末にでも記事UPします・・・

そのあとムバラクいやしばらく旅に出ます。



いつもなんか抜けちゃう・・・  詰めが甘い、、、

耳なし芳一 ならぬ、

記事なし週1 ・・・・・


いつも内容がない分、

書くことはたまってるんですがなかなか、、、、
[PR]
by tskyso | 2009-09-17 00:44 | その他、日 常
<< こんにちは、 音 真理 です・・・ 名古屋激安スーパー  ウオダイ >>