途中から業務連絡
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

時事ネタ中心の 右の お気に入り にもあります、
フトリー百貫辞典 ルギペディア も
たまーに更新します・・・・



こんにちは
いつもの言い訳ランチ、ダイジェスト。 


はい、前半です。


涼しくなったんでアツアツのもの、1品だけ食べます、って言って、




d0129745_22294065.jpg
あつあつチャーシュー



d0129745_22295920.jpg
あ、しまった、、、
ご飯ついちゃうんだ・・・
火木金は唐揚げ もついちゃう、、



d0129745_2230283.jpg

結局 ・・・・






d0129745_22305739.jpg
食べ放題。
下の白い皿が小生。

このピザの取り方は

12切れ乗せられる取りかた・・・






d0129745_22312825.jpg

角煮丼。

上から画像で普通に見せてるけど、、
カラシが2つ付き、は特盛り ・・・・・




                       ほい、後半


d0129745_22315076.jpg

ホイコー飯 ・・・・





いやあ、こなんじゃあ1年ぶりに見せるがない、、いや、顔がない・・・・・




そう、

来週の ユー・ガッタ・チャンス、いや、大型連休・・・(全然ちゃうやん、、) は

恒例、、いや、 高齢 になりました、、

45歳のオジン家族

小生の最終学歴 、仮称 ニックネーム高校  の同窓会です。

浜名湖でまったり2泊のアウトドア、カレー加齢臭のたちこめるコテージ。


参加の中には、

王監督 3匹・・・・と、

メタボひとり、、、いや、
1人~16人の間・・・・ 会ってないからわかんないんで、、、


・・・・・・・ここからは同窓会参加者しか意味不明・・・・・・・・

インフル流行りそうだけど、8組みんな来れるかなあ、、

まず、
妻夫木聡 とか、、、 あ、小生のことです、外見・・・

妻武器恐し 、、、とも言いますが・・・




あと、益岡徹 + 佐藤B作 ÷2 さんと、、、

夙川アトム(上顔身) + ユースケ・サンタマリア(下顔身) ÷2 さんと、、、

もんたよしのり + X JAPANのTOSHI  ÷2 さんと、、、

ディレク・ジーター + 小倉智昭 ÷2 さんと、、、、

オバQの小池さん + 北村弁護士 ÷2 さんと、、、


あと2人・・・・・・

100000003 と

東京地方ののフジテレビ 。

ちなみにこの2人には さん をつけていませんが、
いわば、 アグネス・チャン や さかなクン と同属なんでこれでいいんです。

この2人 例えれん、、、、誰似だったっけ・・・・

うちひとりの奥さんは、

ちばれい + 島崎和歌子 ÷2 さんくらいでしょうか、、


で、もうひとりの、職業は モノ撮り の、、、 奥さん は、えっと、、

あ、ここで言う 奥さん と言うのは、女の、、奥さん の奥さんでなく、、、、

あと、福井県、坂井なりP さんでなく、、、、まあいいや・・・・・


(ちなみに 坂井なりPのご主人は 、訳あって実家を離れてます。
今、司法 にお世話なってる、 たかそう です・・・   声が、、、)



では、あとはメールで。



・・・・・・・・・・



ブログ使うな!



以上、業務連絡 でした・・・



余計な追伸・・・

アグネス・チャン と さかなクン は同じ、と書きましたが、、違ってた・・・

アグネス・チャンを呼ぶ人は親しさなどで3つに分かれます。
「アグネス」 「アグネス・チャン」 「アグネス・チャンさん」 とありますね。

さかなクン は なぜ 「さかなクン」 だけなのでしょう・・・
「さかな」 「さかなクン」 「さかなクンくん」 って呼んでもいいような、、、。 
[PR]
by tskyso | 2009-09-09 22:35 | その他、日 常
<< 名古屋激安スーパー  ウオダイ ふう、、、 最終日。 >>