人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ、真面目なのか不真面目なのか・・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


今週は毎日更新です。


時事ネタ中心の 右の お気に入り にもあります、
フトリー百貫辞典 ルギペディア 
ぜひテキトーにごらんくださいませ。



今日もまたなんか、すんごいふざけた記事のような・・



さて、自ら デブ になっておいて、
デブ って言葉を言われて嫌がっていてはどうしようもありません。

デブ と言う言葉に慣れ親しんでみましょう。



ってことで急に、、、


クイズ ダイーブ ショック!


とりあえずデブ専クイズ番組のようです・・・・

問題の後、数行スペース空けますので、少しずつスクロールしながら
お考えください。

だいたい、2問で1セットになってます。
1問目はお子様用、
2問目はおバカ様用、
いったん問目妖怪用・・・・


第一問 !

東京にないのに、東京って名前の付いてる、
肥大化したねずみに人間が洗脳されて喜ぶ巨大テーマパークは?





「でぶニーランド」 


では、9号の服は?




「でぶに要らんぞ」 ・・・・・・





その横にできた、海なのにネズミかよ、ってテーマパークは?


「でぶニーシー」




では、太った人を数えるときの数え方は?




「でぶ ニー、シー」 、、、、、、、

世にたくさんいるんで、1人ずつは数えてられないようですね・・・



バラエティーに登場する、駄洒落好きなアメリカ人のディレクター&タレントは?




「でぶ スペクター」




では、ここまで解いてきてこのクイズどうですか?




「ダイブ スベッター」 ・・・・



映画 パイレーツ オブ カリビアンの主役で、
イケメンと言われてるけど、どうかなあ、、って俳優は ?




「ジョニーでっぶ」




では、10年かけて地道に太った皆さんは?




「ジョジョニ でぶ」 ・・・・




ドラえもんの産みの親は?




「藤子 でぶ 不二夫」




ママさん連中、旦那についてくっちゃべってます。 どんな内容?



「うちはでぶ。 うちもー!」 ・・・・




競馬 史上6頭めの3冠馬は?



「でぶ インパクト」



では、やせた人の食べ方は、もぐもぐ、、、

太った人は?





「でぶ IN パクっと」 ・・・・・




エル や エルエル や スリーエル が主役の映画は?



「でぶノート」



では、歩く音、 しゃなりしゃなりは芸者さん。 では、ドン、ミシ、ドン は?



「でぶの音」 ・・・・・




アメリカの証券会社から起きた連鎖的な経済の落ち込みは?




「ヒーマン ショック」



では、肉好きのお子さん、野菜はどのくらい摂りますか?




「ピーマン チョット」 ・・・・




年内続くと思われる高気温の異常気象は?




「Lニーニョ現象」



では、あの異常性格のエッチな健太君は?



「エロ兄のけんちゃん」 ・・・・





人に デブ っていう人は非常識なんで気にしないことです。
とりあえず デブ って言葉は キャラクター と思いましょう。

体を形容する言葉なんで、 スリム、と同じ類の言葉ですよね、
真ん中だけへこんじゃってるのは逆にどうか、、って宇宙人なら思うかも。

腹筋が見える、ってのは、いわば体内の組織が外に見えちゃってる、
ガリガリの人の骨が外から見えちゃってるるのと同じ・・・


ただし、
将来の成人病の危険や、性格的に優柔不断、意思が弱い、というのも事実。
心の中では反省も必要です。

デブであることを誇りに思いながらも、ホコリにも思って日々努力してください。



いずれは、

社交辞令で、「私デブなんで、、、、」 ってかしこまって言うんでなく、
「こんちゃ。 仰せのとおりの、 でぶカワ系 どぅ えー す!」 
って言えるくらいでいてほしいなあと。

考え方ひとつで何十年悩んでたことがコロっと気にならなくなることもあるんでね。

、、といいつつ実際は大変ネガティブ心配性神経質内気弱気なルギーです・・・




以上。
でぶまっしぐらの小生より愛とメタボをこめて皆様に・・・・・


えっ、 後者は要らない?

誰かもらって・・・・。  大量仕入れで今ならお安くしますよー、、、、、。
by tskyso | 2009-09-04 22:27 | ダイエット・おデブネタ
<< 原監督がすべきパフォーマンス、... 今週は毎日更新。  笑いのない... >>