今週は毎日更新。 ソテーがいい・・ 想定外・・
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)

今日のキーワードは、
「想定どおりにはいかない」 です。


さあ、今日こそはプチ断食しなきゃなあ。

今日は朝から外出。 朝は喫茶店でコーヒーだけで我慢しよう。


朝。

すいません、アイスコーヒーください。


d0129745_2058118.jpg
しまった・・ 朝だった、

モーニングつくんだ・・・・・

わざとらしい、、、。



・・・・・・想定通りにはいかないものです、、。



まあいい、昼はアウトドア。
弁当とか買わずに、お金ほとんど持たずに現地に着いちゃえば、
現地でなんか売ってても必然的に買えない。 昼ぬきにできる。

今日は、日進の東部丘陵地帯にあります、  岩藤新池 の池殺生

池殺生(いけせっしょう)。
池の水をすべていったん抜いて、
いちゃいけない外来種の魚を池から駆除します。
ブルーギル、ブラックバスなどが日本固有の水生生物たちを食べてしまうのです。

ただ、池のまわりや川には、都会では見られないいろいろないきものがくらしています。

d0129745_20585333.jpgd0129745_220716.jpg



もうほとんど水はありません。  網を入れると、、、


                サザン ♪ミス ブランニュー デイ

                ♪ 夢に見る良さと美形の


d0129745_20595526.jpgブルー ギール ・・・・・・


うようようようよ・・・・

あとはブラックバス、コイ、
おたまじゃくしなど。





いつのまにかもうお昼。  どうにか昼食は抜きでいけそうです、、、、 


   ・・・・・・・・・


d0129745_211960.jpgd0129745_2112142.jpg


はーい、池殺生で捕った 
ブルーギル唐揚げ、
ブラックバスフライ、
コイこく、


めちゃめちゃいたんでどんどん食べてチョーダイ。



・・・・・・想定通りにはいかないものです、、。




せっかくなんでいただこう、下チビ、食べなさい。

「今、食べれん。」

なんで?


d0129745_2115681.jpg
池にはまって

出られんかったんで手足泥だらけ・・・・・




d0129745_2121860.jpg
その救出に行った小生も・・・・・




・・・・・・想定通りにはいかないものです、、。


結局、手だけ洗って食べましたけど・・・・・


スタッフの皆さん、どうもご苦労様でした。




帰り、マックに寄る。

d0129745_2131783.jpg
おおお、、、、

期間限定に弱い庶民・・・



いかんいかん、ビッグマックまでは食べすぎだ、

とりあえずマックポークで我慢。



ルギーさん・・・・

d0129745_2133968.jpg
これ、ビッグマックじゃないですか?

豚には見えない、
マックポークじゃないでしょ?




とんでもない、これはです!


          ほら、


d0129745_21434.jpg
ピッグマック




・・・・・・想定通りにはいかないものです、、。





以上、

冒頭に述べましたように、今日のキーワードは、

想定どおりにはいかない  でなく、、

「すべて自分のさじかげんやないかー」 

・・・・・・・・  をお送りいたしました。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-09-02 21:10 | いきもの 自然
<< 今週は毎日更新。  笑いのない... 毎日ブログ更新2日目 よっちゃ... >>