毎日ブログ更新2日目 よっちゃんです・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


・・・・・・

初コメにしては、こんにちは、とか、はじめまして、とかもないし、
ちとブログ訪問してみよっと。
・・・いっぱい自らコメまわった後の記事のコメント欄はメチャ多い。
それ以外の時のコメ欄は 0 ・・
しかも来てるコメは 「コメありがとうございます」 ばかり・・・
でもそれにレスも返してない・・・
自分から訪問してるのにねえ・・・・


あ、、、すみません、聞こえちゃいましたか。
単に小生の 太りごと です・・・・




こんにちは。

愛 と 毒 のあるブログで、皆様に 愛 読 される、、

よっちゃんです ・・・・・




さて、今週は毎日ブログ更新の2日目。

エキサイトのシステム障害で初日の訪問者はさっぱり・・・

今日は更新しんとこかなあ、、、

・・いかんいかん、こんな大事なときに約束破るのは
エースの私にとって、世間に申し訳がたたない。



あなた誰ですか? 野球選手?



ふとやま といいます・・・

ないかく責め が得意な とうしゅ です。

でも今後は ないかくは 一切責めません。

外郭 責めに専念します。



はい、得意な球は、
目はきょろきょろせずに、
ずっとカメラの斜め上のあたりをまばたきもせず目を見開いてしゃべる牽制球・・・

これからはずいぶんイメージ良くしなきゃいけないんで、
はにかんだ笑顔もみせしたり顔も目もちょこちょこ動かすと思いますが、、、、


ふとやまさん、
ここ数日は忙しそうですね、
起用法について誰かといろいろ相談するとか。
ほとんど誰も入れない部屋で静かにやるそうですね。




はい、

かんさん と してます ・・・・・





あ、そう ・・・・





・・・・・・・・ あなただれ?




いや、、申し訳ない。 ちと名前までは、、 SORRY・・・

ではヒント、

色でたとえると、すごく澄んだ色です、無職党迷 ・・・・

あ、今現在では、まだ無職でないですね、

だってまだ、にんき は少し残ってますから、、、、。

まあ、もうひとつの にんき はもうないですけどね・・・・・





今回の政治ネタはうまく言葉が収まっててなかなかの大作となりました。


9月だけに 秋の大作 、、、 古っ・・・・




ここまでは前説だったみたいです・・・・   


さて、本文。



こんにちは。

そーいえば、いとこでボディビルのブロガーの

マッスルトットさん のブログ の中で、

昨日の記事もそうですが、たまに小生を、

親戚のよっちゃん と表していただいております。


そう、小生の本名の一部は よしお というので、こう呼ばれています。



えっ、
名前はわかったんで、名字も教えて? って?



いやいや、名字が よしお なんです・・・・・


名前は、、、、、
親がこの子には勉学、文学に長けた人間に、

万人からいろいろ謙虚に教えを被るようにと

 (まなぶ) と付けました。 



実はこのごろ全国で、

小生のブログ記事を心待ちにしてるお声が多いようです。


「なんで、 よしお の記事を載せないんだ。」


「今は、の○ピーよりも よしお の記事を載せるべきだろ。」


と、励ましのお声がよくマスコミから聞こえてきます。



あらためて、こんにちは。



よしお 学 です ・・・・



ということで、

マスコミの声はどうも、聞き違いで小生ではなかったようです・・・


よしおさん、よっちゃん、は事実ではありますが、 学 ではありません。




ついでに、
古株読者さまはご存知のかた多いですが、ルギーと言うブログネームも
あんま意味なく付いてしまったものです。

基本駄洒落中心ですので、現在のブログタイトルの前のタイトルは、
「波平半か丁」 (鬼平犯半科帳から)でした。
でもこのままだと多分皆さんから 波平さん、と呼ばれることになりそうなので、
とりあえず他の駄洒落にしました。

で、ランボルギーニカウンタックから
乱暴ルギーにカウンターアタック となったわけです・・・

ということで、
車好きでもなく、乱暴でもなく、
ルギーと言う名もとりあえずブログタイトルがこうなったんで
ルギーと呼ばれるしかない、ということでしたとさ、、、



獅子舞、、、いや、


おしまい ・・・・・



以上、
今日は よっちゃん の記事の予定で、

奇遇にも、昨日よしおさんも保釈されたし、
奇遇にも昨日、マッスルトットさんの記事に よっちゃんと
紹介していただいたし、

なんというタイムリー!



でも、毎日ブログ更新の当初に、
エキサイト長時間のシステム障害で訪問激減、、、、、

なんというタイムリー ・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-09-01 20:15 | その他、日 常
<< 今週は毎日更新。 ソテーがいい... 毎日ブログ更新週 1日目。 >>