毎日ブログ更新週 1日目。
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


ここで一句。

新型の   インフルエンザに   民(たみ)震う ・・・・




インフルエンザは体調が優れない時、特にうつりやすい。
ダイエットしてると体力的に弱くなってる、やめとこ、、、、

、、、、と、時節ごとにいい理由を探し、
何年もダイエットしてないネガデブの皆様、こんにちは。



と、冗談はSATYに置きまして、、、



改めましてこんにちは、

よっちゃんです。
      ↑
     ? のかたは、今週の記事のどこかに出てきます・・・



さて、

今週は毎日記事更新でーす、お楽しみにー。

その初回の記事が、単に文句タレ になってしまいました、すみません。

明日の記事から期待してください! ・・・・・・



24時間テレビは、残念ながらマラソンはあと2キロ弱、
イモトが放送時間内にゴールすることはできませんでした。

26時間以上あるのに、番組の最後でにゴールさせようとする
ハイリスク名なシナリオで、今回ギリギリで時間に間に合わなかった現状。
以前の欽ちゃんのときもほんの少し間に合わなくて
最低の終わり方になってました。
この後の番組で放送します、といってなかなかやらないことで、
番組を見ていた人の大半が、イモトのゴールのVTR放送時にはさめてしまったかと。

9時にすぐイモトが映るだろうと、でも結局1時間待って、
すでに感動の引いたあとの視聴者。
実際日テレの選挙特番の視聴率、26% 。
報道のTBS が9.5%なんで、民法他局に大差の圧勝。
24時間テレビの視聴者が、「まだかまだか、もうゴールしてるだろ!」
って怒って10時前まで見ていましたからね、、、、。
実際そのVTR流した10時前が、最高の39%。
けっきょく イモトじゃん・・・


わざわざギリギリにゴールする設定にしておかなかったらよかったのにねえ。
7時ゴールでも、感動のフィナーレでしょう。

番組も、8時過ぎから単に応援の唄だけの構成、
時刻尚早で、すぐにすぼんでしまうイモトコールもシラケ。


こんな暗い時代に世界に感動を与えるため
死に物狂いで走って最後あんなんにさせられたイモトと、

こんな暗い時代にせめて何か感動を欲しい、
自分が頑張れるきっかけを作ることのできそうなテンションを
最後に下げられた視聴者に

謝ってほしいなあと思う小生でありました。



まあすべては、相手が選挙だから選択は妥当かと思うんで仕方ないですけどね。



選挙自体に関しては、小生どちらがいい、って特にないんですが、

とりあえず自民以外、という選択肢で大量得票を獲得した
多くの民主党の若い初当選議員。 大丈夫かなあ・・・・・・
よさそうな人も多いですけどね。

何年も苦心してもぎとる初当選の議員のイスを
こんなに簡単に達成してはヤバイ、、、。

インタビュー聞いていてもほんと、、、、 

民主、って言えば小生でも当選できたんじゃあ。

愛知は15の小選挙区、すべて民主に。
13区の自民、大村秀章さんが落選するのは
通常では考えられないことです。


さて、
イモト、視聴者がかわいそう、と書いてきましたが、

数々の民主新人議員と鳩山さん、これからかわいそう、大変だなあと・・・




今週のみ、毎日ブログ記事更新の初日なのになんか、、

つまらんネタになっちゃったなあ・・・・・


ABCEFGHIJLMNOPQRSTUVWXZ

訳) これではいけない!
※ 100人に2人くらい、理解不能の読者様用に、、

   訳の訳) これ、D Y K ない・・・



・・・と思いましたがずいぶん長くなったので、やっぱ今日はこのへんでご無礼します。


明日の記事の予告は、サザエさん風にお送りします。
きょうは、カツオ、ワカメ、波平、、だれでしょうね・・



こんにちは、 太寝(フネ)です・・・・

さあーて、明日のルギーさんは、、
「でぶ連呼」
「よっちゃん」
「タガ子の日記」
「真面目お笑い」
「殺生とは」
「サンドイッチ」
・・・・このあたりからどれかを、、、。

今日のニュース見てると、
明日は、「よっちゃん」 をもってきた方がいいかなあ・・
今日がベストだったけど・・・



では、
股は足だ!  いや、、

また明日 ・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-08-31 19:49 | その他、日 常
<< 毎日ブログ更新2日目 よっちゃ... 本文までたどりつけるかなあ、、、、 >>